東京オリンピックも一緒にみようね

2016.08.24.Wed
オリンピックが終わって、いつも思うことは

「4年後か・・・・」




猫達の歳を数えてしまいます。

猫 2016リオオリンピック

げんちゃん(げんき2歳)は6歳








猫 2016リオオリンピック

おやびん(ホームズ13歳)は17歳








猫 2016リオオリンピック

ラッチュル(ラッセル9歳)は13歳・・・今のおやびんの歳になるのか・・・







猫 2016リオオリンピック

このオッチョコチョイくんが・・・







猫 2016リオオリンピック

エーちゃん(エンジェル11歳)は、目の前に16歳の見える15歳







猫 2016リオオリンピック

今のおやびんを越えるのね・・・







猫 2016リオオリンピック

しゅしゅ(すすむ4歳)は8歳になってすぐ







猫 リオオリンピック

まちゃる(まさる6歳)は10歳




勿論、だっちゅも歳を重ねますが

私が加齢を感じるよりも

猫達が年老いていくほうが、不安になります。

かといって

あなたたちをおいていくのは

絶対にダメ







猫 2016リオオリンピック

どうか、1分1秒も長く

この子達との優しい時が過ごせますようにと願うばかりです。





にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
ラッセル
にほんブログ村  
ドタバタ中でコメントをさせていただくことができませんので
当分の間コメント欄をとじますね^^
今日もみにきてくださり、ありがとうございます^^