もう一度、抱きしめたい

2016.08.18.Thu
お盆

愛しいこたち







送り火

グレイス







送り火

エミー







送り火

アメショー男子のアントニー、エジソン、イートン








送り火

そして、チョロとピョン








送り火

エーチャン(エンジェル11歳)はアメショー軍団が大好きだったから、甘えられたかな・・・







送り火

ベランダが大好きだったアントニー

オッチョコチョイラッセルをはじめ、みんにゃの事を見守ってください。








つかの間の優しい時をすごして

お盆

たくさんのお友達と一緒に







お盆

遠い場所に行ってしまいました






「人間せんせい」のイラストと共に

「人間せんせい」ありがとうございました。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ラッセル
にほんブログ村  
ドタバタ中でコメントをさせていただくことができませんので
当分の間コメント欄をとじますね
今日もみにきてくださり、ありがとうございます。