愛しいこたちよ

2016.08.16.Tue

みんにゃ、かえってきたよー ^^

お盆

イーちゃん   (イートン)
グレミ      (グレイス)
エミちゃん    (エミー)
アンちゃん   (アンソニー)
エジぽん    (エジソン)



「人間せんせい」の手によって

愛しい子達が帰ってきました。




「人間せんせい」ありがとうございます。








お盆

先代にゃんのチョロちゃんとピョンちゃんも一緒に、

昔のように仲良く寝ています。







お盆

みんにゃの・・・・・・・




考えはいろいろありますが、

私は手放せなくて、この場所ではありませんが

いつも私が見える、みんにゃからも好きだったお部屋が見える場所に居ます。







末っ子げんき2歳がね

お盆

お花をムシャムシャするので、届かぬところに添えます。







お盆

だっちゅ実家のお墓には父の遺言「愛猫の骨は私と一緒に」

どおりではありませんが、管理人さんに了解を得た

墓石の後ろ側に埋葬しています。







お盆

先代のあなたたちが居たから、「今」 があります。

相変わらずラッセルはオッチョコチョイでしょ (笑)







さぁ、好きな場所に行きましょ ^^





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ラッセル
にほんブログ村  
ドタバタ中でコメントをさせていただくことができませんので
当分の間コメント欄をとじますね^^
今日もみにきてくださり、ありがとうございます^^