猫達は喜んだか

2016.08.14.Sun
猫タワー(GIFアニメ)

一番乗りのすすむ4歳







猫タワー(GIFアニメ)

おやびん(ホームズ13歳)は、かっちょいいとこ見せようと思ったけど

ビビって、やめた (笑)







猫タワー

てっぺん一番乗りのげんき2歳







では、ありません ^^;

カメラを構える間もなく

猫タワー

タワーが完成するやいなや

紅一点のエーちゃん(エンジェル11歳)が、タタタタタタンッタンッ!とすべての階に肉球印をつけてきました

モッタリ男子と行動を共にするのが嫌なレディです^^







猫タワー

眠たくなってきたすすむは動きません 







猫タワー(GIFアニメ)

おやびんは加齢臭?







猫タワー

みんにゃ、こっちむいてー

って、言っても

ぜんぜん向いてくれにゃい 





あっ、ラッセルは?





にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
ラッセル
にほんブログ村  
ドタバタ中でコメントをさせていただくことができませんので
当分の間コメント欄をとじますね^^
今日もみにきてくださり、ありがとうございます^^