喜ぶ猫達の顔をみる幸せ

2016.08.12.Fri
猫タワーって、一つ一つの部品も重くて組み立てがえらいのなんのって・・・

それでも、猫達の喜ぶ顔が頭に浮かぶと

手を休める事はできないだろうと

作業する旦さんを

見守るだっちゅです 

お約束通り、猫達は大はしゃぎで

特に小学生コンビのすすむ4歳とげんき2歳




猫タワー

おちりプリプリしながら探索中のすすむ ^^







猫タワー

げんきは出たり入ったり ^^







猫タワー

永遠の小学生の好奇心いっぱいラッセルの行動は、何かチョットいつも変わってる

何がどう、と、説明できないけど

なんか、いつも、やっぱり、変です 







猫タワー

完成するのを待ちくたびれてきたラッセル






猫タワー

飽きてきたラッセル





早く完成するといいね ^^





にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
ラッセル
にほんブログ村  
ドタバタ中でコメントをさせていただくことができませんので
当分の間コメント欄をとじますね^^
今日もみにきてくださり、ありがとうございます^^