お盆、頭ごちゃごちゃ

2016.08.08.Mon
お盆

あついですね~







お盆

高層だから風は強烈なんですが

湿気はどうにもならんです







お盆

アラン、かわいい~ 

一生懸命に何かを見つめる後ろ姿って、スキ 






なんては、言ってらんない!






花火

花火見物の用意しなくっちゃ







花火

今年は花火見物のプレジャーボートがぶつかって海に人が転落したらしいけど

命には別状なしで、    あぁ、よかった







お盆




お盆




花火

ひまわりの花火^^

最近の花火の形って変わったものがありますね。








花火が終わったら

花火

知人を迎えにいったり







お盆

花火見物の後片付けもままならず







お盆

オリンピックや高校野球

イチローも観なきゃいけないし、応援しなきゃいけない

イチロー、3000安打おめでとー!^^

チームメイトから祝福されるイチローを見てると涙でちゃったわ






お盆

寝不足続いて、あとがコワイ



お盆を迎えるにあたりドタバタ中です。

コメントをさせて頂くことができませんので

当分の間、コメント欄を閉じますね^^

皆様も暑さでお身体を壊しませんように^^

今日も見に来てくださり、本当にありがとうございます^^




 ラッセル
  にほんブログ村  
« 夏模様 | HOME | 大きな荷物 »