大きな荷物

2016.08.05.Fri
ネット注文が多い昨今

特に重量がある荷物は猫たちのものが多いです。


大きな荷物宅配

一時、猫砂の輸送に悩みました

送料の関係もあり、猫砂7㍑6袋入りを2箱購入するので約84㌔

あるお店はこの84㌔をひとまとめに梱包するから

宅配の方は、そりゃもう大変!

お若い方なら、まだしも

少々御年輩の方の配達だと、見ている私が腰を悪くしそうな気持になります。

迷った挙句、お値段は少々上がるけど

箱二つに分けてくれるお店にかえました。








大きな荷物宅配

この荷物はにゃんずのごはんで15㌔ほど

それでも、段ボールを持ち上げるコツがない私が持ちあげるのはムリです。








大きな荷物宅配

コワイ顔したおやびん(ホームズ13歳)が乗っかているのは猫タワー

それも高さ180㌢ほどある猫タワーなので

重さは30キロはありますよね?!





勿論、お一人で運ばれて・・・・




ホントに申し訳なくて(--)




お仕事とはいっても・・・





イヤ、ヤッパリホントニ、申し訳なくて・・・・







だっちゅ家の荷物を恐怖に感じられないかしらん (--;)





ある日、宅配の方に

「ボクのうちにも猫がいるんですけど、よくわかりますよ」

と、汗まみれになられたお顔をニッコリしながら、おっしゃってくださって

なんて、ステキな方だろうと感激しました。







大きな荷物宅配

あなたたちのグッズが豊富に家にあるのは

宅配の方のお蔭様もあるのですよ。

だっちゅと一緒に、感謝しましょうね^^


「荷物を運んでくださる皆様、本当にありがとうございます」





ラッセル
        にほんブログ村  
今日もみにきてくださり、ありがとうございます^^