水を飲んでも太るのよねぇ

2016.08.03.Wed
メタボ猫

メタボちゃんだから

なんでもよく食べるのでしょうね、

と、思われるまさる6歳です。







うちの猫も大好き、どこの猫ちゃんも大好き

ちゅ~る実験です。
ちゅ~る








ちゅ~る








ちゅ~る








ちゅ~る

ちゅ~ると距離をとりました ^^;








ちゅ~る

とっても美味しいんだよ~

アゴがおっこちるほど、美味しいんだよ~








ちゅ~る

まさるのテンションは一向に上昇しません。








まさるはドライフードが好きで、おやつとして美味なドライフードをあげるぐらいで、

主食はオルファクトリーです^^

人間の食べ物、お刺身にしても食べ物とは思っていません。







メタボ猫

しかし、ドライフードの食べ方は

早食い、大食い、まとめぐい

きっと、これがメタボの原因の一つなんでしょね (--)





                  まさる 
                             にほんブログ村