おいらが丸刈りの頃

2016.07.20.Wed
前記事のすすむのお誕生日によせて

「おめでとう」の、お言葉を頂き、ありがとうございました^^

そして、ご質問いただきました。




「手前のマリガリータはどなた?」

猫 マルガリータ

カナヅチのような後頭部







猫 マルガリータ

シャープすぎる、横顔







猫 マルガリータ

ホームベースな正面 







猫 マルガリータ(GIFアニメ)

新入生すすむには珍しがられ







猫 マルガリータ(GIFアニメ)

第一子分のラッセルにまで

「だれだろう?」と、不思議に思われ






猫 マルガリータ

                              「おっちゃんが遊んだろ」


と、近寄ると







猫 マルガリータ

スルーされる始末







猫 マルガリータ

ラッセルの丸刈りが、かっちょいいので

おやびん(ホームズ)もイカスだろうと思ったのは

おおきな勘違いでした






(現在の親分)
スコテッシュフォールド

                          「おいらはおやぶん」







スコテッシュフォールド

                「いつもかっちょいい、おやぶん」




                      ホームズ
                           にほんブログ村  
今日も見に来てくださり、ありがとうございます^^



fd43b0b21994b8f8954a93e5049397d8.jpg
「スコクラブ」のフクチョンちゃんが早くおうちに帰りますように
あれから1ヶ月、フクチョンちゃんどこにいるの?!