愛猫すすむ4歳のお誕生日おめでとう

2016.07.18.Mon
マンチカン

4年前の7月18日、すすむがこの世に生まれました。

すすむを産んでくれた母猫さん、ありがとう。








(4年前のすすむ)
マンチカン

母猫、兄弟と離された時は、とっても寂しかったでしょう。







マンチカン

そんなすすむの気持ちも知らず

妙に馴れ馴れしいラッセルを







マンチカン

小さいながらに 

「変な兄ちゃん?」

と、感じたり







マンチカン

「まさると一緒にはベッドに入らないでおこう」

と、悟ったり







マンチカン (GIFアニメ)

たくさんの先住猫さんにもまれながらも







マンチカン

優しくされて







マンチカン

一緒になって遊んで

きっと、寂しい思いはしなかったと思います^^







(現在)
マンチカン

これからも元気一番で







マンチカン

末永く、だっちゅの傍にいてください ^^


4歳のお誕生日、おめでとう ^^

すすむ




                      ホームズ
                           にほんブログ村  



fd43b0b21994b8f8954a93e5049397d8.jpg
「スコクラブ」のフクチョンちゃんが早くおうちに帰りますように
あれから1ヶ月、フクチョンちゃんどこにいるの?!