見た目も大事なんだけどね

2016.07.14.Thu
猫 爪とぎ 強面

猫がいるから防音の為にと絨毯張りにしたのは昔の事

今はフローリングもいいものがありますね。

といいながら、リフォームするのはもったいないし

大きな爪とぎになっているしなぁ、と

時々、凡作をあみだしては抵抗しています


ここで爪とぎを期待したのですが








猫 爪とぎ 強面

まぁ、見事に

たたみかけられました 








猫 爪とぎ 強面

紅一点のエンジェルにいたいところをつかれます。







猫 爪とぎ 強面

犯にゃんは小学生チーム (すすむ&げんき)


「遊び」という授業が終了すると

「寝る」授業が始まります。













猫 爪とぎ 強面

おやびん13歳(ホームズ)







猫 爪とぎ 強面

コワい顔して怒っているようにみえるおやびんですが







だいじょうぶです。







猫 爪とぎ 強面

御機嫌さんです^^




                      ホームズ
                           にほんブログ村  




fd43b0b21994b8f8954a93e5049397d8.jpg
「スコクラブ」のフクチョンちゃんが早くおうちに帰りますように