ホームズの変

2008.11.16.Sun
ホームズ、変

あれぇ~、





ホームズ、変

ホームズ兄ちゃん、





ホームズ、変

変、でちゅよ





ホームズ、変

なんか、文句 あっか?





ないけどさ、ホームズ

これは、 いいけど・・・・


ホームズ、変





ホームズ、変

これは、ちょっと・・・・・汗;





P1030219.jpg

そうでちゅよ。  ぼくも、ちーちゃいときに・・・・





ホームズ、変

くるちかったでちゅよ~





ホームズ、変

だっちゅは、この鏡モチ  好きよにっこり







押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ肉球
               ありがとうございます(_ _)





いただきましたコメント本当にありがとうございます。
感謝、感激で読ませて頂いております。
それなのに、お返事が滞り、ごめんなさい。
皆さまのところに直接、お伺いしたいとおもいます。
御許しくださいませ。




コメント
あはははは♪( ´θ`)ノ
だっちゅさん家のニャンちゃん達はおもしろいですね♪
ラッセルくんがおもしろいのは前々から気づいていましたが
ホームズくんも楽しいですね♪
ねこみみ的には6枚目の大サービスの写真が気に入ってます(笑)
ラッセルくんが潰されてるのはラッセルくんは困ってるかもしれませんが、かわいい( ´▽`)
私もホームズくんの鏡もち大好きです♪
ホームズ君の鏡もち、もりっとして食べちゃいたいですv-10
私もすきです~!後ろから抱きついて((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~
みんな、なかなかの寝相ですね~(@^▽^@)
あんよおっぴろげ~、面白すぎです♪
KYなホームズ君、好きよ~☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆
女の子達に負けないで(=⌒▽⌒=)
ずっとこのままで、もちもちしていてね♪

うはは(≧▽≦)
ホームズ君に乗られてる小さいラッセル君にウケました(笑)
ホームズ兄ちゃんはクールそうに見えるけど、結構面白いポーズがお得意なのですね~。
私もその鏡餅、好き好き~♪♪
ノートPCのその横の部分って、あったかい風が出てくるんですよね(^^)
いや~ん
今日はホームズくん特集ね♪
ちっちゃいラッセルくんをつぶして
寝てたのねv-413
ホームズくん鏡モチ私も好き~v-343
ハハハホームズ君楽しいね~
スリッパに前手を入れてヌクヌクですか?
それはちょび変ですけど
Pc横のその姿ハハハハ大いに変カワです~
美味しいショットをありがとう♪
思わず爆笑!
ホームズ君、ナイス!!

テーブルの上で仰向けで寝ているんですよね♪

ラッセル君が小さい時だからか、大きさが目立ちますね!!
でもこういう寝方をするホームズ君、ナイスキャラですね♪


最後の鏡モチさん、私もだ~い好きです♪
私もその鏡餅好きですよ。
おっぴろげのホームズ君もいいね。
大事な場所も隠さないホームズ君も
いいね。
ラッセル君も小さかったんだな~。
今は1番大きく見えるよね。
もっと大きくなるんだよ~。
ぶはっ。ラッセルくんの上にどーんには笑っちゃいました。
ちょっとホームズ兄ちゃん、実はそんな足蹴ならぬ尻蹴にしてたのね?!!
だけどわたしもこの鏡餅は素敵だとおもいますよ☆
だってこのまるっとしたところ、まさに猫らしさ満点。
それに見てると癒し効果まで満点ですよ♪
パンナもその鏡もち大好きだ~~~!!
ホームズくん、いい味出してるね~。
パソコンの横でひっくりかえってるのはなぜ??
衝撃写真だわ~v-12
ラッセルくんのちっちゃい頃が垣間見れて嬉しかったです♪
可愛い~!e-266
スリッパの中は暖かいのかな?
落ち着くのかな?v-410
皆個性的な子達で、楽しいですね!
ホームズくん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
スリッパスリッパ~温かいですかぁ~
と思ったらw( ̄Д ̄;)wワオッ!なんちゅう~格好に
だっちゅさんは眺めながらPCを(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ちーちゃいラッセルくんにポ~チッ
うーん、毛のせいで大きく見えるラッセルくんを
はるかに凌ぐその体格・・・
おとこのでっかい背中って感じですね!素敵です。
あ、でもそのおっぴろげは・・・(;´∀`)
きゃはは~☆
ホームズにぃちゃん、こんなにキャラが立っていたんだぁっ!
パソコンの横でおっぴろげ!の図を見て
のけぞっちまいましたよ☆(爆笑)さいこうっす!
おいしそうな鏡餅、ぽよぽよしてて、おいしそう☆
「なんか、文句 あっか?」でPCの横っ!(爆)
ホームズくんもおもろキャラな部分があったんですね(^m^)ププッ
鏡餅はすごいっす!or雪だるまかな?(笑)
ぷぷぷっ(>O<)
ラッセル君つぶされちゃってるね~(^^)

ホームズ君もクールな割りに意外と
天然なのね(^^;)

ホームズ君の新たな魅力に気づきました!
ホームズ餅かわいいね♪
わぁ~ホームズくん!カワイイ!
わたしはホームズくんの後頭部の模様が好きe-266

ラッセルくんのスコ座りもかわいいけど
ホームズくんの寝相っ!v-393
ホームズくんの意外とオチャメな寝相?がカワイ過ぎ。笑
最後の鏡餅も、なんかホームズくんぽい~v-411
食べちゃいたいですっ!!v-398
v-219
ホームズ兄ちゃんの寝相、後ろ足が可愛いですね~!(^^)
鏡餅も、ぷっくり美味しそう*+
お正月が是非ホームズ兄ちゃんにみかんを乗せた1枚を…(笑)
ホームズ兄ちゃんに押されてる、ちびちびラッセルくんも可愛いv-238
うちは、そんなに大きい鏡餅でなくって
良いのです。
スリッパにはみ出さない程の鏡餅が良いです。
ラッセル君小さかったですね。
今は、ホームズ君より大きのですか?
寝込んでた分、しなきゃいけない掃除や買い物がたまりにたまったみこ姐夫婦です…
今日はポチだけでごめんなさいi-229
ホームズ君と小さい頃のラッセル君のツーショットにポチ♪
ハロハロー

 茶トラのマイキーニャリン。 初めましてニャリ~

 「風&鈴」さんのの所から、遊びに来たニャリよ~

  ただ今、マイキーBLOGでは、「今年の猫字(にゃん字)まつり」を開催しているニャリン!!

 是非参加して欲しいニャリーン!!

 毎年12月12日に、清水寺で開催している今年1年を象徴する漢字を和尚さんが筆で書く「今年の漢字」のニャンコ版ニャリよ。

詳しくは、マイキーBLOGに遊びに来てニャリーン!

 沢山の猫字を集めて、今年1年間の猫界の世相を分析するニャリよ~。

 1匹1文字合わせて 8文字熟語もOKニャリよ~
ホームズくん何か下に敷いていたい
性格なのかな??
スリッパ、パソコン、ラ、ラッセルちゃんまでぇ!!
でもどのお写真もカワイいー♪
鏡餅の後ろ姿カワイ過ぎて、拝みたくなります!
ラッセル君が、ホームズ兄ちゃんに潰されてる~!
兄ちゃんのオチリ丸いねえ(ププ)。
ホームズくん~
ええ~!ラッセルちゃんの上で寝てるぅ(笑)
確かに苦しそう(笑)
温かいところが好きなのはわかるけど・・
ホームズくん、すごい寝方ですね(笑)

頑張って耐えたラッセルちゃんに応援して
いきますvv
ホームズ君可愛い~~i-237
スリッパにお手手突っ込んでる所も
ラッセルくんに乗っかっちゃってる所も
最後の鏡もちも(笑)みんな可愛い~♪
特に最後のまん丸具合が可愛くて
後ろから両手で持ち上げて、そのまま
自分の膝に乗せたいです~~。
ホームズ君のセクスィ~ショット!
いやぁ~んv-10
そして押しつぶされるラッセル君に
鏡餅~!!
ホームズ君の魅力がいっぱいですねぇ~
今日はポチ逃げ、失礼します(>_<)
ホームズさんのまん丸背中、癒し系ですね!
ちびっ子ラッセルさん、可愛い!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
キャー!
ホームズ鏡モチだなんて!
うちにも飾りたいですぅ~(^O^)
かわいい背中!頭の黒丸が素敵(^^)
ラッセルくんの子猫時代、たまんないですわ!


管理者のみに表示