陽が恋しい

2016.06.30.Thu
猫 日向ぼっこ

何日、陽をみていないでしょ







猫 日向ぼっこ

陽がほしい

猫たちも当たり過ぎはいけないけど







猫 日向ぼっこ

たまにはポンポンも殺菌しなきゃね








ピエールドゥロンサール
ベランダ薔薇

このバラに魅了されて、今春から薔薇1年生です。




ピエールドゥロンサール
ベランダ薔薇

あぁー、ステキ ^^



この薔薇の苗2つで留まっておこうと思っていましたが

ついつい、他の薔薇も気になっちゃって

気になると止まらない




クィーンエリザベス
ベランダ薔薇

初心者には不向きといわれる1年苗にも手を出して

どんなお花かすごく気になって、1年苗のお花は咲かせてはダメの忠告をきかず

咲かせてしまいました、よ。





ミケランジェロ
ベランダ薔薇

うどんこ病が蔓延しているけど、この黄色いのはマシ。




ロゼビアン
ベランダ薔薇

この赤いのが、なかなか治りません。


あぁ~、陽がほしい!






fd43b0b21994b8f8954a93e5049397d8.jpg
「スコクラブ」のフクチョンちゃんが早くおうちに帰りますように





                   ラッセル
                             にほんブログ村  
今日もみにきてくださり、ありがとうございます^^