ペット保険

2016.06.28.Tue
猫 ペット保険

独眼竜まさる

花粉の季節にアレルギーで涙目になるまさるですが、

こんな時期に眼が開かない症状は珍しい。

でも、一晩様子見で回復しました ^^






猫 ペット保険

毛繕いするのもままならない体型

血液検査は異常ありませんが、脂肪はつきすぎですよ (--)






猫 ペット保険

年齢のわりには(ホームズおやびん13歳)血液検査良好 ^^







猫 ペット保険

難題を持っているラッセル







猫 ペット保険

頭の水膨れ

今回は前回よりも早く大きくなり

吸引した水分から浮遊物が採取できたので細胞診検査(外注)に出しました。

結果は1週間ぐらいです。

悪い物ではありませんように・・・・・







猫 ペット保険

病院の待合室で数人の患者さんのお会計が聴こえてきたのです。

皆さん、ペット保険に加入されていて

治療内容はわかりませんが、数百円の治療費にビックリ!

ペット保険、はいろうかな~





ずっとお世話になっていた病院は保険制度がなかったのですが、先生の腕はよかった。

しかし先生の御年齢を考慮して3年前に病院をかえました。





今時、ペット保険が使えない病院のほうが珍しいですよね。

猫 ペット保険

前回のラッセルの検査


猫 ペット保険

今回






fd43b0b21994b8f8954a93e5049397d8.jpg
「スコクラブ」のフクチョンちゃんが早くおうちに帰りますように




                    ラッセル
                             にほんブログ村  
今日もみにきてくださり、ありがとうございます^^