ミサンガの願い事

2016.06.26.Sun
ライオンカット

ラッセルのカットにヘルメットやダースベイダーとか

おもしろいコメントありがとうございます

もう、笑っちゃって(^0^)

正面の画像がないよ、といただきましたので

これで、どうでしょ^^



ここ最近は専門学校のモデル(教材)として学生さんにカットして頂いています。

皆さん、動物が好きで一生懸命にお勉強されて

将来の夢にむかってキラキラしていて、嬉しくなっちゃいます^^







ライオンカット

ラッセルのカットを見慣れていない、末っ子げんきは

珍しくて仕方ないようでした (笑)







すすむのミサンガ(首輪)がきれました

猫 首輪

お願い事はなぁに?







猫 首輪

       フクチョンちゃんが早くおうちにかえりますように(すすむ&げんき)







猫 首輪

今回もチビ太ママさん作成のミサンガ(首輪)です ^^






fd43b0b21994b8f8954a93e5049397d8.jpg
「スコクラブ」のフクチョンちゃんが早くおうちに帰りますように



                   ラッセル
                             にほんブログ村  
今日もみにきてくださり、ありがとうございます^^