ラッセルカット

2016.06.24.Fri
猫 ライオンカット

サイドライン







猫 ライオンカット

襟元のシャープなライン







猫 ライオンカット

エガちゃん( 江頭2:50)の黒スパッツのような足







猫 ライオンカット

長く見に来てくださっている方は既に御存じ

梅を漬けるシーズンに行われる断髪式 ^^

ラッセルの毛は被毛が多いというのか、「もふもふゥ~」なんて萌えている場合じゃないほどの「もしゃもしゃ」

動物病院の先生の勧めもあって、毎年カットしています。

しかし、最近は寒暖の差が激しい気候で

カットする時期も悩みます






猫 ライオンカット

暖を求めて、陽のあたる場所に ^^;






猫 ライオンカット

ベッドでちんまり寝たり







猫 ライオンカット

ほぼ、同じ体重の6キロ越えのラッセルとまさる

カットしたラッセルは小ぶりにみえるけど

まさるがカットしてもこのままの大きさなんだろうなぁ、と、チョットため息 (--)






fd43b0b21994b8f8954a93e5049397d8.jpg
「スコクラブ」のフクチョンちゃんが早くおうちに帰りますように



                   ラッセル
                             にほんブログ村  
今日もみにきてくださり、ありがとうございます^^