水泡

2016.06.11.Sat
猫 水泡

            水泡からラッセル2号がでてきまちゅ



笑って終わりならいいけどさ、ラッセル。

ちょっと、深刻だよ~ (--)






猫 水泡

2月11日撮影

靴擦れの水膨れのような感触

針吸引検査も異常なし







猫 水泡

4月29日撮影

再び同じ症状

針吸引検査で異常なし、ただし、今回は水泡の中にもう一つの水泡あり







猫 水泡

6月8日撮影

3回目です。



2回目の時に先生曰く、「同じ症状が続くならば手術で袋ごと取り除くのもあり」とのこと。

水泡ができる原因が、「もしかしたら」あるかも、と

9歳のラッセル。。。。。どうしようか迷っています。

「猫 水泡」で検索するも、なかなか症例がでてこなく、

一つ見つかった症例は、哀しい事でした。


私も20代の時にラッセルと同じ症状が腕にあり、同じ事をいわれたのですが

放ったらかしにしていたら自然となくなり、なんの後遺症もありません。

う~ん、どーしよ~

全身麻酔、したくないなぁ(--;)

でも、その裏に隠れている病気があればと思う気持ちもあるし、絶対ないって思う気持ちもあるし

あぁー、全身麻酔かー、いやだなぁ~



おっちょこちょいラッセルだし・・・・・(--;)




                      ラッセル
                            にほんブログ村