ありがたや

2016.06.05.Sun
猫 スコティッシュフォールド

ありがたや、ありがたや

座敷ねこ






猫 スコティッシュフォールド

妖怪なんだよね?

わりとマッチョね






猫 スコティッシュフォールド

ありがたや、ありがたや

座敷ねこ




                   ラッセル
                             にほんブログ村  
今日もみにきてくださり、ありがとうございます^^


猫 福井県
東尋坊を前回訪れたのは10年以上も前の事
スッカリ明るい観光地になって、岸壁の下まで降りられるようになってた(ビックリ)



猫 福井県
東尋坊から車で1時間ほど離れた場所、ここが一番の目的でしたの



猫 福井県
お寺のご住職様の御厚意により、40匹ぐらいの猫達が保護されているとのこと



DSC01243_20160605211404a7f.jpg
しかし、
いません。。。。。
TVではこの広場にわんさかいたのですが、お昼間はお昼寝中らしい(そりゃそーだ)



猫 福井県
訪れる時はお食事時間の3時がいいそうです。



猫 福井県
まっ、可愛い子たちの気持ち良さそうな寝顔に癒されました^^



猫 福井県
安らげる居場所があって良かったね^^



猫 福井県
越前そば(おろしそば)、おいしかった~ ^^



猫 福井県
立ち寄り湯に寄って



猫 福井県
日本海にかくれていく夕日を見送って



猫 福井県
さーっ!
働かなきゃ、食べられないよ!
火おこしして、今晩は炭火焼いろいろです ^^