大好きなお友達

2008.11.14.Fri
あかみいたん、大好き

              これね、ぼくのすきな・・・





あかみいたん、大好き

          えへっ、恥かちい・・




あかみいたん、大好き

     名前はね





あかみいたん、大好き

     「あかみいたん」 って、いいまちゅ






あかみいたん、大好き

        とっても、 かわいいでちょ。





あかみいたん、大好き

        なでなで・・





あかみいたん、大好き

          よちよち・・





あかみいたん、大好き

  ほちいでちゅか?





あかみいたん、大好き

だめでちゅよ。  あげまちぇん。





あかみいたん、大好き

これは、バアバの九州のお土産なんだ。





あかみいたん、大好き

バアバはね、だっちゅが いないときにいつも 来てくれるんんでちゅ。

だっちゅみたいに、怒りまちぇんから、大好きなのでちゅ。



そりゃ、悪うございましたね!

そっち向いて言ってくれるじゃない!






あかみいたん、大好き

眠たくなってきまちた・・・・





あかみいたん、大好き

もう、ダメでちゅ・・





あかみいたん、大好き

「あかみいたん」といっちょに、寝まちゅね。





あかみいたん、大好き

おやちゅみでちゅ。。。。。





あかみいたん、大好き

おやすみ ラッセル。楽しい夢見てね。





あかみいたん、大好き

「あかみいたん」 と一緒にね。









押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ肉球
               ありがとうございます(_ _)





いただきましたコメント本当にありがとうございます。
感謝、感激で読ませて頂いております。
それなのに、お返事が滞り、ごめんなさい。
皆さまのところに直接、お伺いしたいとおもいます。
御許しくださいませ。





コメント
きゃん(≧w≦)
ラッセル君、かわいいですね~。
ほんとにあかみいたんが大事なのね♪
あげまちぇんのお顔がかわいい(≧フ≦)
抱っこして寝るほど好きなのね~。
だっちゅさん、怒るから嫌われちゃってるのですか?(笑)
ラッセル君、イイ夢見てね!
私もラッセル君と一緒に寝たい♪♪
ホントに抱っこしてますねぇ。
あかみぃたんと仲良しなんですねぇ~
『とってもかわいいでちゅよ』
って言ってるラッセル君が可愛いです!
こんばんは、いつも見に来ています
ラッセル君の模様がナイトの様で好きです

リンクフリーなのでしょうか?
かわいいですネ~
ラッセル君のお友達も
大事にしてるんですネラッセル君
一緒にお昼ね姿に萌え~~の黒ネコです
ホンとかわいいですネ~
ラッセル君の大事なお友達なんですね♪
一緒に寝ている姿がまた可愛い!!


あかみいたんも可愛い表情していますね。
招き猫大好きです。
あかみいたん可愛いね。
いつもお兄ちゃん達やお姉ちゃん達と
遊んだり、構ってもらっている末っ子
ラッセル君がプチお兄ちゃんに見えました。
大事な守りたい物を見つけたんだね。
良かったね。
あかみいたん、かわいいですねぇ。
にゃんこのお人形ってあんまり見かけないし、
かわいいって思えるものあんまりないんですが、
この「あかみいたん」は、とってもいい表情してて、
好きです!
ラッセルちゃんがおともだちっていうのもよくわかるわっ。
かじったりしないで、いい子だねぇ。

↓↓女の子チーム、みんな小さくてかわいいですねぇ。
きれいな毛並み・カラーだし。
グレーの毛色って素敵!
これだけきれいなら、当然、自分の顔に見とれちゃうわよね!!
あー(@@
あかみいたん、うちにはピンクみいたんが居ますよ~w
(柄は違うけど)
うちも九州のお土産で頂きました^^
なんか嬉しいな~♪
ラッセルくんのお友達なんだね~うふふ☆
あかみいたん
素敵なプレゼントを貰ったんですねi-236
ホントに気に入ってるんだぁ、チャントお手手で持ってるぅ!
いい夢見てね!ポチ♪
ラッセル君か~わゆい!!
ウチの弾丸小僧を提供します(笑)
お腹に乗せて寝てくれないかな~。
「あかみいたん」は、ラッセル君の恋人ですよね!
ふふ、あかみいたんカワイイね。
ラッセル君はとっても大事にしてるのね。大好きなバアバがくれたからかな?

そうね~、おばあちゃんは怒らないかもね~。
毎日一緒だったら怒られるんこともあるんだよ~。
あかみいたんvv
かわいい名前ですね!
ラッセルちゃん、よっぽどお気に入りなんでしようかvv
だっこしてるみたいで、カワイイvvそれに、なんだか
微笑ましい雰囲気も伝わってきて、いいですね~vv
お休み、ラッセルちゃんvv素敵な夢見てね!

ラッセルちゃんの素敵な夢に応援ポチッvv
お邪魔しまーす!
たくさんの猫ちゃんと暮らしているんですね~。
羨ましい!
ラッセルきんは素敵な毛並みですね。
ナデナデしたい。
(*´∇`*)
あかみいたん、相当のお気に入りですね。
カワイイわ~。
【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな
ひゃッひゃッひゃッ(笑声)
かわいい~
のんびりのん気なラッセルくんって様子が伺えます^^
可愛いですね~。
あかみいたんとどんな夢見たんだろう!e-266
ちゃんと大事に抱っこしている姿、良いですね!
ラッセルくん、かわいい(≧▽≦)
あかみいたんが彼女なのかな?
一緒に寝ている姿もキュート♪
ラッセルくんのお腹の毛にモフモフした~い!!

ラッセルくんとあかみいたんのラブラブにポチッ
ホントに大好きなんですね~♪
色のコントラストがぴったりでお似合いですe-266
いつもは末っ子の甘えん坊ラッセルくんですが、
こうやってみるとちゃーんとお兄ちゃんも
できるんですね!お兄ちゃん素敵よ♪
ラッセルちゃんいいおともだちがいてるでしゅね~*

ミン噛み噛みしてお運びしてみたいでしゅね~

だ、ダメでしゅか



そらダメだ(笑)
あかみいたんをあみかいたんと読んでしまった
可愛いお友達ねv-290
ちゃんと両手で抱えてるわ~
可愛いわ~i-237
ラッセル君いい夢みてね!

ラッセルくんラッコさんになってるぅ
可愛いあかみいたんだねっ
好きなだけにソフトなタッチだわ
ラッセルくんイイ夢見てねポチッ
ラッセルくんは末っ子ですからあかみいたんが弟分(か妹分?)なんでしょうね^^
この分だといいおにいちゃんにもなれそうな気も?
いやいや、注目が自分以外に流れたらまた悲しみのラッセルくんになりそうですしねえ。
あかみいたんをかわいがって、でも自分が末っ子なのが一番かな?(笑)
しかしさりげにあちこち移動してるあかみいたんがかわいいです♪
今日は、ラッセルちゃんの魅力満載ですねー♪
どの写真もかわいくて何度も眺めちゃいました!
「あかみいたん」とすごく似合うー!
お寝んねしている横に行って、添い寝したいなーi-179
ラッセル君、あかみいたんとお友達なの~?
一緒に寝てしまって、カワイイですね~♪(*^^*)
どんな夢をみているのかな?
あかみいたんと、遊んでるのかな?
私も隣に寝てもいいですか~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ラッセル君の、肉球の毛が・・・ステキv-238
あかみいたんと寝ているラッセルくんが
めちゃくちゃカワイイ!!
思わず抱きしめたくなっちゃいました。
あかみいたんと楽しく遊んでいる夢でも
みてたのかなぁ。
きゃ~~ん。可愛い~。
あかみいたん、とってもお気に入りなんですね。
撫で撫でして その後、一緒に寝ちゃうなんて。
ウチでは、こういうのは絶対にないな~。
ヒカル子が一瞬で、何かしちゃいそう。ウププ~。^^

どんな夢みてるかな?
アタシもお友達になりたいな♪

e-434初めてコメント頂きました シュバルツ様
いつも見にきて頂きまして、
本当にありがとうございますe-466
もし、よろしければURLを残していただけませんでしょうか?
ラッセルくぅ~ん!
相変わらず、かわいすぎるぞっ!(苦笑)
『あかみいたん』とラッセルくんの
シンクロ寝姿で…
今日も、癒されましたよぅ~!ありがとっ☆
ラッセルくん、そのお人形好きなんだ~v-411
バアバのことも好きなのね~笑
ウチの甥っ子もそんなこと言うわ~v-393
かあちゃんよりばあちゃんがいいらしい…笑
赤いのと一緒に寝てるラッセルくん、
幸せそうですね~~v-398
ラッセルくんのスコ座りは、いつ見ても
安定感があって、かわいいわ~~~v-402
v-219
たまりんりんさんのとこから、
飛んできましたぁ~(^O^)
あかみいたん、かわいい!
欲しいなぁ・・・
ラッセルくんも欲しいなぁv-344
お股開きがいつ見ても、かわいいわ(^v^)

うふふっ、ラッセル君抱っこしてるぅ~
かわいい~v-10v-10
こんばんは~
ブログしばらくさぼっていて、ご訪問も滞っておりました
スイマセン!!!!
ラッセル君、座ったまま寝る姿、可愛いなぁ~!
だっちゅさんは猫ちゃんに厳しいの?
でもね、悪さをしたらちゃんと怒らないと、猫達
つけ上がってしまいますからね~!
嫌われても仕方ないと、家では私が猫の叱り役でっす。

管理者のみに表示