ヒマなねこたち

2016.06.01.Wed
猫 スコティッシュフォールド マンチカン

              ボクたちのでばんがなくなったの<げんき>



お久しぶりです。

何度ものぞきにきてくださったり、応援いただいたり

心温まるお言葉をいただいたり、

本当にありがとうございます。






猫 スコティッシュフォールド マンチカン

                   写真撮らへんの?<まさる>



同じ様な経験をされたかた

旧友と同じような気持ちになられたかた

それでも生きなきゃ、とハッパをかけてくださるかた

一語一句、大切に拝見しました。


この場をかりて、御礼申し上げます。







猫 スコティッシュフォールド マンチカン

             だっちゅの気持ちが整理ついたら、の話よ<エンジェル>


自ら命を絶った旧友の気持ちは最大限に考慮するも

やっぱり、何があってもこの世に生をもらったからには大切にしなきゃ、いけない。







猫 スコティッシュフォールド マンチカン

                    寝ると忘れるよ<すすむ>

生きたくて、生きたくて、それでも願いが叶わぬ方もいる。







猫 スコティッシュフォールド マンチカン

                 おいらにハカラエ
<ホームズ>


だから、私達7女はあなたの分も楽しく生きていくよ。







猫 スコティッシュフォールド マンチカン

                  ボクちん、げんきでちゅよ~
<ラッセル>


みんにゃのためにも元気でいなくっちゃね ^^




                        ラッセル
                             にほんブログ村  

本日コメント欄閉じております、いつも本当にありがとうございます^^