パンダちゃんの人気はどうなった

2016.04.27.Wed
猫 王子動物園

おっ!





猫 王子動物園

あれ?





猫 王子動物園

うちのパンダちゃん (笑)






猫 王子動物園

母と行きました

パンダちゃんの前には私たちだけ、だけ?

えーーーー?!平日とはいえ、パンダちゃんがイトモカンタンにみられるなんて

いろんな場所でパンダちゃんに会いに行った事はありますが

立ち止まりはできませんでした。







猫 王子動物園

ここの「すすむ」はヤギちゃんらしい






猫 王子動物園

うちの「すすむ」







猫 王子動物園

げんちゃん(げんき)もいたよー ^^







猫 王子動物園

ほら ^^






猫 王子動物園

帰りのパンダは屋内でお昼寝ちゅうでした ^^




                   ラッセル
                             にほんブログ村  

コメントいただき、ありがとうございます^^
今日ものぞきにきてくださり、ありがとうございます^^

コメント
No title
なんと!猫背なパンダちゃんですね~
だっちゅ家のパンダちゃんの方が姿勢がいいわヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
動物園のすすむ君やげんちゃん、だっちゅ家でも見れるし私はこっちの方がいいかも~^^

No title
座っているパンダちゃんが
ラッセルちゃんで ヤギの
すすむちゃんと同じ名前の
すすむちゃん♪
コアラちゃんがげんきちゃんですかww
だっちゅさんってお茶目な方ですね(^m^ )クスッ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
パンダに哀愁が(笑)
なんだか人間ぽいですよね〜
ラッセル君も人間っぽいものね。
動物園の仔達も良いけど、私もだっちゅさん家のみんにゃんの方が
会いたいわ〜
GW間近だし、お出かけは控えてるから空いてたのかしら?
No title
ぐふふ
みんなそっくり
あれ・・だちゅさん
動物園行かなくても良かったんじゃない?(笑)
しかしパンダ人気はどうなった???
No title
ドウブツのパンダちゃん、お疲れなようですね
だっちゅさんちのパンダちゃんは・・・
やっぱりオチュカレなようです('▽';)
げんちゃんってダレ?
クロっぽいオヨウフクを着たナゾの人物としか見えませんw

すすむちゃんもいますよ
うちのるんこはいませんでしたか?
ゼッタイ、いるはず(*´Д`)
だっちゅさんおはようございます
えっ神戸にもパンダいたの~
知らなかったわ。
パンダちゃん一人で寂しいのかな~
後ろ姿に哀愁が・・・
No title
う~ん(( ゜C_゜;))ェ…
ある意味だっちゅさんのお家は、こんだけいると動物園((●≧艸≦)プププッ
私がい行くなら、だっちゅ家のパンダに会いに行きたいなぁ=^-^=うふっ♪
車に乗ってるパンダなんて、ここしか見れないし(*≧m≦*)ププッ
きっと人気大爆発だと思ううんだけどな(⌒▽⌒)アハハ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
。:+((*´艸`))+:。ぷぷうちのパンダちゃんの方が好きだw~
可愛いよね~この姿
No title
こんにちは♪
パンダちゃん暇そうにしてるね~
観客が少ないとヤルキナシやね(笑)
動物園って楽しいよね~
でもだっちゅ家の動物園の方が楽しいな^^v
No title
動物園は、何歳になってもワクワクするところですよね(*'▽')
パンダちゃんもゆっくり見られてよかったですね。
元々そんなに活発に動く動物ではないので、こんなものでしょう(笑)
だっちゅ動物園もとっても楽しいです~(*^^)v
全員ネコ科のはずなのに、別の種類らしきものも何頭かいますよね(;'∀')
No title
こんばんは!
ヤギのススム君に笑っちゃいましたww
ここに来ると自然に頬がいつもゆるんじゃうんです(*´ω`*)ポョ

同じ名前のコってウケますよね~
621はともかく。。87は絶対いそうな気がしますの@@
現にわんことかでも87ちゃんっていますもの笑
でもさすがにおやびんはいなかったかー
残念です(ノ∀`*)ペチ
No title
同じ名前の子を見ると何故か親近感を
おぼえますよね^^
そして動物の後ろ姿には哀愁を感じて
しまいます 抱きしめたくなるというか
さすがにパンダちゃんは無理ですが…
動物園は楽しいですね、飽きないで
眺めていられます^^
今晩は~(*^▽^*)
わぁー久し振りの王子動物園❗

娘たちが子供も頃は5月の「こどもの日」はココって決まってました。
「こどもの日」は子供は入場料が無料だったでしょう。
なので、毎年行ってました。(笑)

あんなに人気者のパンダちゃんが・・・
背中に哀愁が漂ってますね・・・なんか切ない

それに比べてだっちゅ家のバンダちゃんは楽しそうな背中🎵
すすむくんてヤギさんも居るんだね❗
げんちゃんも居たんだ~(*^^*)
コアラのげんちゃん

同じ名前の子が3匹も居たなんてなんだか嬉しいですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示