まさるはチョット違ったかなぁ

2016.04.25.Mon

「まさるちゃん以外の猫はお外はいかがですか?」と、ご質問いただきました、ありがとうございます^^


年功序列でおやびん(ホームズ)から

猫 スコティッシュフォールド 

チョーチョーチョービビりなおやびん 

向こう3丁目まで届く声で

「ん、なぅおぉぉぉぉ~~~ん」と大泣きします (--)






猫 スコティッシュフォールド 

えーちゃん(エンジェル)は

暴れます (--;)

キャリーバッグに入れる時ね






猫 スコティッシュフォールド 

ラッセルは時速45キロで  「にゃん、にゃん、にゃん」

時速50キロで  「にゃおーん」

ポルシェとヒコーキを運転するだけあって、速度には敏感です (・。・)






猫 マンチカン

しゅしゅたん(すすむ)は大人しいです。






猫 スコティッシュフォールド 

げんちゃん(げんき)も大人しいです。





が、



猫 スコティッシュフォールド GIFアニメ

まさるは初めてのワクチン接種の時(2010年撮影)

走る車の中でオモチャに夢中でした

すすむもげんきも大人しくていい子ですが、オモチャで遊ぶ余裕はありませんでした。







猫 スコティッシュフォールド 

だから人混みの中でもキリリ(笑)







猫 スコティッシュフォールド 

交通量の多い賑やかな歩道でも、問題ナシです ^^






猫 スコティッシュフォールド

まぁね、猫達がおののく診察台の上でも

寝てますからね (笑)




                    まさる
                             にほんブログ村  
コメントいただき、ありがとうございます^^
今日ものぞきにきてくださり、ありがとうございます^^
コメント
No title
あはは。診察台の写真で笑ってしまったわ~(^^)
まちゃるくん、大物ねえ。
そっかあ、うちの猫たちはさすがに車内やキャリーバッグ内でおもちゃで遊ぶとかないです。
まあ、キャリー内でぐーすか寝ちゃうのはあるけど。
おやびんがビビリさんなのは、ある意味・・・意外ですよね、おやびんなのに(≧m≦)
でも、たいていの猫さんはビビリん坊で、お外って怖いですもんね。
そう、キャリーに入れられる時って、病院に行くときとか、嫌な印象ありますしねえ(^^;
まちゃるくんはすごいやあ!
No title
まさる君、小さい頃から大物だ!
ホムズ親分達の反応が一般的ですよね。
ラッセル君はキャリーの中からでもスピードが解るのか....すごいな。
診察台で寝られる程でなくて良いから(笑)カノも外は平気〜位に
なって欲しいですよ〜
No title
すすむちゃん お顔だけチラッと見えて
可愛い♪
まさるちゃんとすすむちゃんは 一緒にお出掛けできるんですね
家のノビもキングも大暴れするから
絶対無理です
No title
こんばんは!
実は( ´ノД`)コッソリ前から気になっていた事をブログUPしてもらって嬉しいです笑 まさるくん以外は外出時はどうなのかなぁ~って^^;笑
皆それぞれ苦手な子、大丈夫な子と色々いますがやっぱりまさるくんの診察台で寝るには勝てませんよね笑!
No title
そうでしたね、まさるくんは診察台の上でも寝ていたのよね(笑)
キャリーの中で寝る子はいるけど、まさるくん、ほんと大物だ~
うちは、出かけるのは病院とトリミングの時だけですが
長男のアンリ君は超ビビリで、おやびんと一緒、マンション中に響き渡る声で鳴いてくれます(ヤメテ~)
それぞれ個性があって面白いですね。

ミンニャの様子を教えて頂き、有難うございました。
No title
まさるくん、肝っ玉デカイ((●≧艸≦)プププッ

診察台の上で寝ちゃうって、少々の治療じゃ麻酔も不要(^・ω・^).....ンニュニュ?

みんニャそれぞれ違った個性があって、楽しいですね(o^-^o) ウフッ
No title
まさる君の肝の据わった大物っぷりも、これも個性なのねw
そりゃ~大きな肝だもん、収める器もデカいわw
診察台の上で寝る猫さん、お医者さんも「気絶した??」って、びっくりしたでしょうねw
だっちゅさんおはよございます。
それぞれに個性があって面白い。
まさるちゃんは子猫の時から大物ぷり発揮してたんだ~
No title
もしも~もしも~
おやびんちゃんがスリングに入って
行き交う人たちにニラミをきかせていたら
みんな、わお~シブいってオオモテになると思うのね
でもでも、おんもがニガテじゃアレね^^
やっぱりそこはドッ尻とおうちのなかでニラミをきかせているほうが
安全かもww

エンジェルちゃんが意外でした
いつもおしとやかなのにね
でも、意外性のある人ってわたしは好きです^ー^

ちゅちゅむちゃんとおげんきちゃん、あなたたちは外交に向いているデスヨ
どんどんお顔を売ってきましょう☆

あ@@ラッセル氏を・・いいいい(* ̄∇ ̄*)
No title
まさるくんが一番肝が据わってるんだね(*≧m≦*)プ

診察台で寝ちゃうなんてすごいよ〜
見たこと無い(笑)
No title
まさるさんの大きな身体は、全部肝っ玉だったのか…(笑)
おおらかでいい性格ですよね~(*'▽')
まさるさんを見た人は、癒されたりニッコリしたりするんでしょうね。
私もいつかどこかでお逢いしたいです!
でも、個人的には、おやびんさんにお外に出て行って、ボーっと歩いている人に「喝」を入れてほしいです(*^^)v
その前にビビりのおやびんに「活」!(^^)!
No title
まさるちゃんは肝が据わっていますね^^
人間と同じようににゃんこもそれぞれ
個性がありいつも楽しみに見させて
貰ってます(^.^)/~~~
診察台で眠っちゃうのは圧巻ですね~^^
No title
みんなそれぞれに個性ありますね
でも、やっぱりこの平気さ
まっさるくんならでは
小さいコロから平気だったもんね~
いまはベテランの域
どこでも行けるっていうの、羨ましい限りです
しかし・・・診察台で寝るとは
やっぱ大物です!
No title
うんうん、まさるくんは、小さい頃からちょっと違っていたのね~。。
お父様の忘れ形見だから
お父様の分も見聞をひろげているのかも~^-^
↓老夫婦を癒してあげれて良かったね、まさるくん~♪
No title
こんにちは♪
まさるちゃんは子にゃん時代から肝っ玉すわってたのねw
だから人混みも平気なのね。
診察台で寝る大物ぶりに笑ったわww
みんにゃの性格それぞれ個性があって面白いね^^v

管理者のみに表示