わたしの萌えどころ

2016.04.21.Thu
猫 大阪城 桜 GIFアニメ

何がなんでも「猫ラブ」と思われているだろうなぁ ^^







猫 大阪城 桜GIFアニメ

犬派の旦さんです (笑)







猫 大阪城 桜

まさるを担ぐ=撮れない 理由から

いつも旦さんとまさるのツーショットしか撮れず

少し寂しい思いのだっちゅです。







が、



猫 大阪城 桜

たまに見てくれるまさると目が合うと

ニンマリしてしまう、だっちゅです 




                    まさる
                             にほんブログ村  
ご被災された皆様の、「今」が困難でありませんように。
九州地方で迷子になっているわんちゃん、ネコちゃんが
早く飼い主さんと会えますように。。。。

コメント頂き、ありがとうございます。
今日もみにきてくださり、ありがとうございます。
コメント
No title
まちゃるちゃん、
キョロキョロ見物しながらも、
常にだっちゅさんを目で追ってるのね~ww
かわいいね~嬉しいね~(^^♪
No title
そりゃあ、もう、こんなカワイ子ちゃんと目が合ったら、デレデレしちゃいますとも!
まちゃる君、いろーんなトコに興味あって、キョロキョロとあちこち見てるんだろうなあ。
で、だっちゅさんの事が気になるんでしょうね。
ちゃんと傍にいる?って確認してるのかなあ(^^)
かわいいなあ。
No title
まーちゃんのキョロキョロ、可愛いですね~(*'▽')
お花見客も、猫好きな方なら、花よりまさるさんを見てしまいますね(;'∀')
私も近くにいたら、きっとまさるさんを追いかけていると思います(*^^)v
ツーショットは撮れなくても、いつもまさるさんと目が合っていていいじゃないですか~
アイコンタクトはスキンシップくらい通じあっていることですもんね!

被災地も大雨になっているようで、心が痛みます。
人もワンコもニャンコもどうかご無事で・・・
No title
まさるちゃん カバンの中に入って
回りをキョロキョロ見ながら
お花や人間観察していたのでしょうか
可愛いですねぇ~
良い子にカバンの中に入っていられて
偉いわ~♪
No title
たまには交代したりする?
旦那さんの写真はどうなのかしら〜

家だとドアップすぎて もうちょっとアングル考えてよ〜って感じだったけど<=おまけにピンボケ(*´д`*)〜з
No title
まさるちゃん ♡のかばんに入って
うーーんもう可愛いぃんだから~♪
わたしもそばにいたら声をかけて
しまうかも…
そっとかばんのまさるちゃんに置かれた
手が優しいですね
目が合うと嬉しいですよね^^

No title
旦那さん
どうみても猫好きですよ(笑)
犬派って言われても、だれも信じない~
No title
ダー様、まだ犬はと申されるか
ダメダメ
群衆は認めませんゾぉ( ̄▽ ̄)

も、観念してもいいのにね
タメグチでした(^-^;
No title
犬派を主張しながらも、
ダーさんは、隠れ猫派に流派替えしつつあるんじゃないかしら~♪
だって、まさるくん、すごくリラックスして担がれてるし♪

こんな感じで猫さん歩してる方を見掛けたら、
ガン見して付いていって、おばちゃんパワーで写真を撮らせて貰っちゃうだろうな~^^
だっちゅさんおはようございます
まさる君キョロキョロして人間観察かな?
わたしも猫を連れて歩きたい。
No title
うふふ、まさるくんをぶら下げて歩くご主人様
犬派でも、周囲からは「よほど猫が好きな男の人なのね~」って
思われていますよね~^o^

↓桜とまさるくん、素敵なショットです♪
No title
そうなんですか
旦那様w~ワンちゃん派ですか
( *^艸^)そうよね~これじゃ絶対猫派だと思われてますよね

いいのいいの猫派\(^o^)/万歳です
No title
こんばんはああああ! ご無沙汰してます><

旦那さまとまさるくんの2ショットたまには旦那様にまさるくん貸してあげましょうず 
普段はだっちゅさまとラブラブなまさるくんなんだから~^^

しかし桜やお外とまさるくん似合い過ぎです!笑
No title
わかるぅ~(⌒^⌒)b うん
旦那写真めちゃ下手で、撮る私はいつも旦那が写る側o┤*´Д`*├o アァー
それでもにゃんこが「ママ~!」って顔で不安げにこちらを見ると、にしししって笑っちゃう(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
それでもこんなにゃんこ抱えた男性が歩いていたら、私惚れちゃうかも(゜・゜* ホレボレ
きっと周りの方たちの癒しになっていること間違えないですよo(*^▽^*)oあはっ♪

管理者のみに表示