桜と城とまさると

2016.04.19.Tue
猫 大阪城

まさる~ ^^





猫 大阪城

こっちむいて~ ^^





猫 大阪城

    「先にお弁当にしやへん?」


そやね、お弁当重たいもんね

て、私が持ってる訳じゃないけど ^^;






猫 大阪城

                                   「どこでひろげるん?」



チョーチョー、満員のお花見

それでも昼食時間が過ぎた頃だったので、場所はありました






猫 下鴨茶寮

下鴨茶寮のお弁当 


猫 大阪城

まさるにはおやつ用の懐石カリカリです 








昼食後はまさるの大好きな、人間ウォッチング 

沢山のお花見客を見て、何思う。。。。。(笑)






猫 大阪城

それでは城内へ行きますか 






猫 大阪城

まさるも見惚れる1枚岩






猫 大阪城

ここは天下の大阪城






猫 大阪城

豊臣まさる、じゃぁ~




                    まさる
                             にほんブログ村  

若かりし日の震災体験にコメント頂き、ありがとうございます。

九州地方の皆様に1日も早く平穏な暮らしが戻られますことを心より願います。
そして、お亡くなりになられた皆様に合掌。

今日もみにきてくださり、ありがとうございます。


コメント
No title
太閤殿下まさるちゃんと大阪城のお花見ww
大阪城の桜見物はしたことないな~見事な桜でしょうね。
まさる殿下の築いた一枚岩!すごいわ!!
大阪城とまさる殿下抜群に似合うね~^^v
No title
うわ~いいな~
まさるさんは、桜も観られて、懐石カリカリ食べられて、
しかも乳母(笑)に抱っこしてもたったまま…(;'∀')
まさに乳母日傘のお育ちなんですね(*'▽')
これぞ「殿下」と呼ぶにふさわしいお方!
いつにも増して、凛々しいお顔ですね。
お弁当もおいしそう~
No title
まさる君と桜、素敵!
まさる君もお花見ご飯したのね〜
桜の時よりもお城の時の方がキリッとしてるのは
食後だからかしら(笑)
No title
まさるちゃん お花見に行ってきたんですね♪
お天気もいいし 桜も満開で 良い日に言って来たんですね
お弁当も持って まさるちゃんの カリカリも一緒に広げ 桜の花を見ながらのごはんは 最高でしたでしょうね♪
No title
まさるちゃん、お花見にゃんこ?
にゃうい\(◎o◎)/!
だっちゅさんを独り占めできて、美味しい物食べて、楽しい1日だったね=^-^=うふっ♪
出来たら来年は是非、ちぃんまげで記念撮影を見てみたいニャ(*≧m≦*)ププッ
No title
お花見に行ったんですね
いいな~
まさるちゃん連れてだなんて~
お弁当も一緒だね
こんなお花見したいです
No title
まさる君、大阪城を被ってるみたいだ~^^
子供の日の兜みたいよ♪
お弁当も美味しそうだし~
あ、勿論桜もすてきww
No title
大阪城までお花見だったんですね
まちゃる先生はお疲れもみせないで
かしこいお顔であちこち見ていますよ
お鼻のトップがちっちゃくてかわいいのね^^
ツンツンしたくなりました
あら^^お話しがそれたw

一枚岩ってこれってはじめて見ました
へえ~ですね@@

まちゃるちゃんのお昼は懐石料理
すばらしいのね
おりこうしてお皿をのそいてペロリン(´▽`)
No title
まさる君と一緒にお花見
いいなぁ~~
私も、猫ドンと一緒に行った思い出が
蘇ります
まさる君はお利口さんですね
大人しくしてて
一緒にお昼ご飯も食べて
楽しいお花見でしたね~
No title
まさるちゃんとお花そしてお城
ねこはお花がとっても似合いますね^^
まさるちゃんは特にお外でもゆったり
人間観察をしていて…
こうゆうお花見って素敵ですね~
No title
まさる君、桜も似合うけどお城にも負けてませんね~。
男前だのう(´∀`*)ポッ

地震の事を考えると、やっぱり心配なのは猫達の事。
こちらでは郷に入っては郷に従えで外出自由飼いしてるので、どうすれば一番彼らにベストなのかとても悩んでしまいます。

管理者のみに表示