怖い思いをされたでしょう、お見舞い申し上げます

2016.04.15.Fri
地震

                    「こわかったわ」


ゆれたね、エンジェル

九州地方からは離れているので震度は1ぐらいですが

高層階のために体感震度を感じました。





地震

ご被害にあわれました皆様に、お見舞い申し上げます。





地震

まさるも、神妙な面持ちで天井照明の揺れを見つめます。





地震

今回の体感震度は猫達が炬燵にもぐりこまず

こうして不信な表情でいるだけだったので

先日よりは大きく感じませんでした。






地震

九州地方の皆様

こわいおもいをされたことでしょう

心細い思いをされていることでしょう






地震

これから被害状況が詳細になってくることと思いますが

被災地の皆様の生活が早く落ち着きますようにと願うばかりです。

コメント
だっちゅさんおはようございます。
わたしは揺れ感じませんでした。
車に乗ってた娘は揺れたって言っていたが・・・
広島は震度2くらいだったです
熊本大変な被害のようですね~
地震怖いです。
No title
おはようございます!
地震びっくりしましたよね@@
うち地方は全然揺れなかったのですが
九州地方の方はさぞおちおち寝たりできる状況じゃなかったですよね><
一日も早く地震の脅威から解放されて
被災した皆さまが安心できるようになりますように・・・

関係ないですが^^;神妙な面持ちのみんにゃん(*ゝ艸・*)メッチャCЦтЁ+.☆゚+.☆゚www
No title
ブログをされている方々のお住まいを、知らなかったり、想像したり・・・
あのにゃんこは大丈夫かしら?
あの方九州にお住まいでは・・
などなど気になった昨夜、被害情報が知らされるにつれ、心配が増してきますね( ´△`)アァ-
皆さんのご無事を祈るばかりです(-m-)” パンパン
No title
地震本当に心配ですよね
スマホに警報が入るたびに風鈴コンビビビってました
3.11の時のことを思い出すんでしょうか落ち着きません
熊本にお住まいの皆様が早く安心して欲しいですね
No title
だっちゅさま地方は揺れたのでですね
にゃんずはちょっとの揺れでも察知
しますよね
私の姪も福岡に住んでいますが
怖かったとのことです
一時電話も通じなくて、東日本大震災
を思い出してしまいました
熊本の方はさぞかかし不安な日を過ごし
ている事でしょうね
お見舞い申し上げます
No title
こんにちは。
高層階は揺れたんですね!
こちらは全く感じなかったんですが。
一夜あけて被害が広がってますね。
熊本市内のブロ友さんも車で不安な一夜過ごしたそうなのよ!
これ以上の被害が広がらないよう願うばかりです。
No title
そちらも揺れましたか!?
少しの揺れでも、こんな神妙な面持ちになるのに、震度7ではビックリどころでは済まされないですよね。
亡くなった方がいたり建物が崩壊したり、大きな被害になってしまいました。
私も熊本にワンコニャンコのお友達がいて、特にニャンコはビビりで心配しています。
家から飛び出さなければいいけど。
無事でいてほしいと祈るしかありません…。
No title
地震びっくりしましたよね?
関東では全然感じなかったけど速報見て7っていう数字見て ウソでしょ?って信じられなかったです

被害が広がらないことを祈ります。
No title
怖かったです。
私は福岡ですが、相当揺れ、家のひなは警報音と地震に怯えてベッドの下から出てきませんでした。
ようやく出てきたと思ったら又余震。
昨晩は相次ぐ余震で眠れませんでした。
日本はどこにいても地震からは逃れられませんね。
猫ちゃんと一緒にどうやって避難するか・・・改めて考えたいと思います。
No title
聞くところによると 九州は
地震が少ない所らしいですね
そんなところに 突然 大きな地震が来たから 恐怖でしょうね
東北や関東。北陸などは 九州に比べたら 頻繁に地震が来るから 変な意味 ある程度成れていますものね
どうかこれ以上 被害が出ないで欲しいですね
No title
そちらもゆれたんですね
お互い、地震の経験があるので
あの恐怖がよみがえったことだと思いました・・・
まだ強い余震が頻繁におきているようですよ
そして被害もどんどんふえているようです
早く、早くおさまってほしい
それは日本全国のひともそう思っていますね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示