苦節13年

2016.04.11.Mon
スコティッシュフォールド

            「猫ベッド?そんな甘っちょろいもので寝れるか!」







スコティッシュフォールド

                 「おいらに猫ベッドなんて、いらないぜ」


おやびん(ホームズ)は猫団子も嫌いな1匹オオカミ

生まれてこのかた、猫ベッドは使ったことない硬派なおやびん







スコティッシュフォールド
                              おやびんはココ ↑


あれ?

おやびん?






でも、この時は気まずかったかスグに猫ベッドを去りました。


だよね~^^

おやびんにアマアマ感は似合わないよね~ ^^

なんせ、13年使ったことないんだもの








しかし、ある日

スコティッシュフォールド

えぇー?!

おやびんが 「ホンワカ顔タップリ」 で寝ているじゃないか 

苦節13年、

何がおやびんの強靭な心をゆるがした?



                       ホームズ                         

                           にほんブログ村                            
コメントいただき、ありがとうございます^^
今日もみにきてくださり、ありがとうございます^^
コメント
No title
うっふふふ~
ホームズくん 心地良いベットの感触が
気に入ったのでしょうね♪
今まで使わずに来たことを こっそり
今更ながら悔やんでいるかもww
ふかふかで 心地良いベット これからは 大いに使って寛いでね♪
No title
実は13年間ずっと寝たかったとか(^^;
でも素直になれず・・・

で、一度寝てみたらタマラナイという感じかしら?(笑)
今晩は~(*^▽^*)
わっ❗ホームズくん赤いベット気に入っちゃたのね~

しかし、13年もソファー派だったのに四角くて広いから?
色が良かったのかな?(*^^*)

気持ち良さげにおめめつむってクフフ《*≧∀≦》
おやびん猫ベットに目覚めるの巻きですね。

そう言えばタバサも猫ベットあまり使わないですね。
あ、でもキャリーバックは好きですね。
でも、最近は飽きたようです。
空き部屋アリマス 住にゃん求む。。。の日々です(笑)
No title
分かるわ〜
アンディもなかなか使ってくれなかったりしたベッドがあって
放置してたら1年後にようやくつかってくれたりとか(^_^;A
何がきっかけなのかわかんないですよね〜(*≧m≦*)プ

でも使ってくれればうれしいですよね♪
No title
(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪ 

今までは強面を装って使わなかったのに
一度使ってみたら病みつきになってしまったのでしょうか^^;?
おやびん心地よいなら使っても全然いいんだよ♪
No title
ホームズちゃんはソファ派だったん
ですね、13年経ってベッドに…。
何かホームズちゃんに気持ちの変化
があったんですね 聞いてみた~い!!
うちもベッドは置物とかしています
のでなんとかホームズちゃんのお力
を借りたいですq(^-^q)
No title
猫も13年も経つと丸くなる?!
赤いベッドとコワモテおやびん、似合いますよ~♪
No title
お、お、おやびん!!
13年かかってベッドに寝たのですね~!
こりは家のひなも希望が持てるかも!?
いつかおやびんのようにベッドで寝る日を夢見てベッドは捨てません!
ありがとう~!おやびん!!
No title
えぇ~?おやびんの心にどんな変化があったのでしょうか!?
もしかして、今までもずっとみんにゃがベッドを使っているのを見て、密かにいいな~と思っていたとか…(^^ゞ
赤いベッドのおやびんは、やっぱり猫だな~って思いました(^_^メ)
遠慮しないで、どんどん使ってくださいね(#^.^#)
で、ソファに座っているラッセちゃんの座り方って(@_@)
No title
ホムズ親分、硬派〜
猫ベッドで寝てる自分が許せなかったのかしら(笑)
でも、すっごい居心地良さそうなお顔してる!
かわいい〜〜
よく似合ってるよ!
いざ使ってみたら快適だったってあるものね。
No title
実はこっそり使って見たかった?
使ってみたら、まあいいやんか
ってとこですかね
そこまでに、13年かかったもんね
見られてちょっと恥ずかしかったのが、可愛いですねえ^^
No title
( *^艸^)苦節13年
それはすごい
しかしどんな心境なのでしょうね
ふかふかベットでオネムになるだなんて~
おやびん~~柔らかいベットが気持ち良いお年になったのかな。:+((*´艸`))+:。
だっちゅさんおはようございます。
おやびんだってほんとは猫ベット使ってみたかったのよね~

ちょっとプライドがあったのか素直になれなかったのか・・・
一度使って良さがわかったんだわ(^_-)-☆
No title
おやびん、「女子供の使うようなしゃらくせぇもん、けっ!」って思ってたら
周りの若いもんが喜んで使ってるのを見て試してみたのかしら?
赤い色のベットが、また良く似合ってらっしゃるし♪
No title
おやびんさまは13年めでやっと
猫ちゃんらしくねんねができたんですね
シブい男子はグッとがまんだったんだと思いますよ(ノД`;)
ふわふわベッドの使い心地はいかがでしょうか
なんて聞くとまたムクレちゃうといけないので^^
この場合はし~んとしていましょうね^ー^

ラッセルさん、見つけた☆
No title
おやびんの苦節13年☆
やはり年の功でしょうか^o^
実はズーッと以前から密かにベッドを使いたかったのかも~笑
これからは片意地張らずに愛用してくれたら良いでね♪
No title
ホームズ君、ベッドの心地よさを知ってしまったのね( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
これからの時期より、寒い時期は最高よ=^-^=うふっ♪
もしや今度の冬にはねこ団子も夢じゃないかも((●≧艸≦)プププッ

それにしても、ソファーでまったりなラッセルくんに笑った⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
No title
こんにちは♪
おやびんちゃん、使ってみたら意外と居心地よかったのね~うふっ
13年間もったいなかったねw
赤いベッドにおやびんちゃん似合うわ~^^v
No title
ふふ・・・
ホームズ君、いいお顔でベットで寝てますね
可愛いです~
苦節13年、ようやく心が溶けたのかな?
寝心地いいよね!

管理者のみに表示