ぼく、まってたんだよ

2016.04.07.Thu
スコティッシュフォールド

トリミング最中のげんちゃん(げんき)を、コッソリとのぞき見 ^^

いい子にしてるじゃないか 

と、パチリしてたら目があっちゃったわ







スコティッシュフォールド

                       「おむかえだ♪」







スコティッシュフォールド

帰り支度を、しはじめました ^^;







スコティッシュフォールド

いい子にしてたね ^^







スコティッシュフォールド

この角度の顔が好きです ^^



                      ホームズ
                           にほんブログ村  
コメントいただき、ありがとうございます^^
今日もみにきてくださり、ありがとうございます^^
コメント
No title
げんきちゃん トリミングしてもらっているんですねぇ♪
綺麗にしてもらって一段と可愛い♪
「おむかえだ♪」のお顔 可愛い過ぎ♪
こんな顔家の子達もしてくれたらなぁ~
No title
げんちゃん トリミングしてもらってたのね〜
セレブ〜〜〜☆
モッフモフのコートだからお手入れ大切だね(*´艸`*)ウフッ♪
とっても素敵になったよ〜(゚∇^d) グッ!!
No title
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
げんきちゃん、トリミングに行っているんですか・\(◎o◎)/!
病院以外でも大丈夫なんてビックリです。
どこも病院は一苦労ですが、行かなくてはいけないので連れて行きますが・・・

ひゃ~ビックリです(^∇^)アハハハハ!
元気ちゃんって、猫ですよね?猫の顔した犬じゃないですよね?((●≧艸≦)プププッ
No title
げんきちゃん、トリミングにいっているんですね!
長毛さんは、定期的なお手入れがひつようなんですね(*^_^*)
でも、こんなにいいこにしていたら、どこに連れて行っても安心ですね~(^O^)/
きれいにしてもらってよかったね!
スコ座りも決まって、お目目キラキラ可愛いです~(#^.^#)
No title
げんちゃん、頑張りましたね~。。
ほんと、いじらしい仔だわ^-^
ちょっと垂れ目なところが余計にそう思うのかしら・・・。。
ギュッと抱きしめてあげたくなる感じです♪「
No title
げんきくん、綺麗になったね~
『おむかえだ』のお顔は、仔猫のまんまですね。
垂れ目で、不思議なふわふわ感のげんきくん
抱きしめて、『よしよし』してあげたくなっちゃうわ。

我が家も長女の蘭以外、4匹がロングで
私の手に余るため、シャンプー・カットをしてもらっています。
さすがプロ、ミンニャ綺麗になって嬉しいのですが
お財布の中は悲しいです・・・(泣)

No title
キレイキレイしに行ったのね
( *^艸^)可愛い
こんなふうに待っていたのね
お顔を見つけて帰る準備
本当に可愛い

ちょっとマズルがふっくら見える
可愛いね~
スコ座り大好き黒ネコです
No title
あれれ
げんちゃんトリミング
どこカットしたのかなあ
待ってるとこが可愛いんだよねえ~
元気くんも、やっぱりベビーフェイスですよね~^^
No title
おげんきちゃんの泣きそうなお顔
わたしだったらこの子の親です
と、言って連れて帰っちゃうな
誘拐犯になってもヨイの(= ̄▽ ̄=)

えんこのお顔、わたしも好きですよ
”えんこ”=関東の幼児弁でお座りのことね(⌒-⌒)
だっちゅさんおはようございます。
げんきくんもトリミングしたんだ~
うちのジャックもしてきたのよ。

おとなしく待っててげんきくんえらい
でもちょっと不安そうな顔いてる。
No title
げんきちゃんトリミングに行っているんですね^^
可愛いげんきちゃんがもっともっと可愛
くなりましたね
ちょっと不安そうなお顔もだっちゅさま
と目が合い安心したかも…
まん丸お目目のスコすわり、なんて可愛いの(*^_^*)
こんにちは~(*^▽^*)
げんちゃん美容院に行ったの?

以前は、ジョルジュもシャンプーをしえもらいに
美容院へ行っていました。

その時に仰ってましたが、猫のシャンプーやトリミングは
難しいそうですよ。
性格の優しい子しかお引き受けしないんですよって

元気くんは、大人しくお利口さんなのね~(=^ェ^=)
サッパリしたね。

お座りも可愛い ♥イケメンにゃんね~(* ̄∇ ̄)ノ
No title
げんき君、いい子だね。
トリミングしてもらってイケメンさんだぁ(o´∀`o)ニコッ
ちょっとタレ目のお困り顔のげんき君。最高に可愛いねっ。
No title
こんばんは!
げんきちゃん美容室(表現が古い@@)行ってキレイキレイしてきてもらって良かった(*´艸)(艸`*)ネェー
早く帰りたいって気持ちだから だっちゅさまと目があったのかな?
みんにゃがいるおうちが一番だよね^^?

管理者のみに表示