猫と桜

2016.04.05.Tue
猫と桜

桜と青空







猫と桜

桜とまさる







猫と桜

ぶぅ~ん







猫と桜

ほげぇ~







猫と桜

ぽわ~ん







猫と桜

もいちど、ブーン







猫と桜

      「あー、しんどかった」



イヤイヤ、まーちゃんはそれほどしんどくないと思うよ

と、バーベル まさるを持ち上げていた旦さんが汗フキフキつぶやいた









猫と桜

近くの公園だからガラガラでした ^^




                    まさる
                             にほんブログ村  
コメントいただきありがとうございます^^
今日もみにきてくださり、ありがとうございます^^
コメント
No title
まさる君もお花見したんだ!
独占だね〜
青い空に満開の桜、まさる君によく似合ってる〜
ブーンなまさる君、飛んでるみたいでかっこいい。
No title
まさるくん お散歩へ出て桜と一緒に
写真撮ってもらったのねぇ~♪
桜の花にも負けないくらい 白くて綺麗なまさるくんですねぇ
お天気が良くて 良いお花見出来てよかったね
No title
羨ましい!青い空!
まさる君桜ととってもお似合いよ~♪
No title
ヾ(●´ω`●)バーンニャ♪
桜とまさるくん 何てステキなコラボ
なんでしょ(*´д`*)ハァハァ
 
お出かけいいないいなぁ まさるくん
お出かけ楽しめたのかな^^?
旦さまの筋力いっぱいつきそうです^-^
No title
まちゃるちゃんは桜のお花になじんちゃって
お色がお色だからでしょうね
パット見、ドコ?状態になりました(;^ω^)

こんなすぐにわかるようなウソをついてしまって
ごめんなちゃい(^∧^)

ダー様とご一緒にお花見、いいですね
うちはそこまでできません^^
No title
いやいや、普段のまさるくんと比べたら、
ぶ~んは、相当なハードワークじゃないかとw
ちゃんと、歩いてるし^^v
桜とまさる君と青空、見事に似合う、満開だ~♪
No title
( *^艸^)大変よね~
まさるくんぶ~~~んで飛んでるものね
桜とまさるくんいいですね

チョコチョコ歩いてる~
可愛い
いいよねお散歩ネコさん
No title
猫と桜ーー!
まさるちゃんと桜とっても似合いますね^^
綺麗な桜がご近所にあり素敵なお花見でしたね~♪
お外が好きなまさるちゃんはお家で待っている
猫ちゃんには味わえない解放感でいっぱいでしょうね^^
飛んだ?まさるちゃんに一言聞いてみたい気がしましたよーー(*^^)v

No title
桜と青空、見事なコラボレーションですね。
東京は、桜が咲き始めてから快晴の日がなくて、
今年はコラボ写真が撮れませんでした。
桜とまさるさん…こちらのほうが貴重なお写真ですね~(*'▽')
素敵なコラボです!!!
どんな顔をしていても、桜とマッチする猫さんなんて、
まさるさんくらいでしょ(;'∀')
旦さま、お疲れさまでした。
ゆっくり休んでくださいね。
まさるさんのほうが先に、休んでいたりして(^^ゞ
No title
青空と桜とまちゃる君。
いいなぁ~、可愛いなぁ~
一緒にお出かけ、羨ましい。
旦那様、お疲れ様でした。
ライザップ、ライザップ♪
No title
おでかけと言えば、やっぱりまっさるくん!
桜とも相性バッチリ
青空に桜と猫と・・
こんないい組み合わせあるじゃろうか!
やっぱり外は楽しいね~^^
No title
いいなぁ~
まさる君とお花見なんて
桜とまさる君の記念撮影
とても可愛くて素敵に撮れましたね
旦さん、お疲れ様でしたw
No title
あ!やっと行けたのですね。
やっぱり桜は青空に映えますね~
まさる君も楽しめたかな?(笑)
No title
わーい♪ お出かけまさる君だぁ(*´▽`*)
ぼよよ~んとした平和な表情と桜と青空はナイスなコンビネーションです♡

管理者のみに表示