接着剤付きまーちゃん

2016.04.01.Fri
スコティッシュフォールド

まーちゃん(まさる)の、ゆる~い遊びを

じれったそうに見つめる末っ子げんちゃん(げんき)







スコティッシュフォールド

             「なんか、いやだ」


と、まさるがつぶやいた







スコティッシュフォールド

               「くるしぃ~」


と、おててジタバタ








スコティッシュフォールド

鼻シワでるほど嫌ならさ、動きゃいいんだよ・・・・





                  まさる 
                             にほんブログ村  

ラッセルにおめでとう、って、ありがとうございます^^
今日もみにきてくださり、ありがとうございます^^
コメント
No title
ははは~お手手は動かせるけど、身体は接着剤でくっついていますね(;'∀')
いっそのこと、げんき君とくっついたら、動かざるを得ないかも…(;´Д`)
でも、動かざる事、鏡餅のごとしのまさるさんがいいんですよね~(^^♪
No title
まさるちゃんの鼻しわ 可愛いぃな♪
お顔もからだもまん丸で抱きしめちゃうぞ~~
げんきちゃんにおそわれても動きたくないんだよね~~
その気持ちうちのみるくもわかるかも…
No title
まさるくんのお鼻のしわ〜(*≧m≦*)プ
かわいい〜♡
それでも動かないのがまたおもしろいね(*´艸`*)ウフッ♪
No title
ああああああ 何はともあれまさるくんの鼻しわがたまりません(*´д`*)ハァハァ やっぱり87と一緒にライザップ入会しちゃいます?笑 
げんきくんじれったいんでしょうね(*´∀`)ケラケラ
No title
まさる君、ちょいちょいするだけで良いの〜?
捕まえたいげんき君から見たら焦れったいわよね(笑)
邪魔されても移動しないなんて、まさる君我慢強いというか
動じないというか.....
まさる君の可愛い面白いところですよね〜
No title
まさる君、動きたくないのね^^;
お鼻のしわ、可愛いけど(o^-^o) ウフッ

それと遅くなったけど、ラッセル君、9歳のお誕生日おめでとう!
いつまでも穏やかで優しいラッセル君でいてね!
No title
まさるくんの 遊び方を見ていた
げんきちゃん じれったくなって
自分が遊びだしちゃいましたねWW
まさるくんのペースで遊んでいたのに
げんきちゃんには 見ていられなく成っちゃったのねWW
No title
www(ノシ^ω^)ノシ☆バンバンさいこう~~にゃ
鼻シワ寄せて嫌がってるのに~~動かない
本当に可愛い♪゜・*:.。. .。.:*・♪まさるちゃん
No title
おげんきちゃんが
まちゃるちゃんのお遊びを
心配そうなお顔で見ていますよ^^

おててがパーになってかわいい遊びかたですね
接着剤、アンヨもビターっとくっついているのがわかりました^^
おげんきちゃんのお顔がかぶさってもね^^
こうゆうユルユルあそびってかわいくて好きです(*^-^*)

うちは飛んだり跳ねたりドツキあったりですから(;^ω^)
だっちゅさんおはようございます。
まさる君はお手々は動かしても体は動かさないんだ~
お鼻のしわ可愛い
No title
↓とっても遅くなったけど、ラッセル君9歳のお誕生日おめでとう~♪
まさるくんとはまた違ったゆるゆるキャラの癒し君ですよね^-^
そうそう、ラッセル君がこのブログの主役だった頃がありましたよね~懐
今は若者組にその座を譲ってあげているけど~
これからも元気でミンニャの良いお兄ちゃんでいてね^-^

うふふ、不動のまさるくんの後ろでげんきくんが
垂れ目で窺っている~笑
こんにちは~(*^▽^*)
まさるく~ん少しは動こうよ~(笑)
げんちゃんも見ていて焦れったいてさ(*^^*)
でも、まさるくんはムダに体力使わないだけなのよねぇ
これぞ正しくエコな生き方にゃのね~(=^ェ^=)
No title
ふふ・・
まさるくん、面白い
嫌だけど動きたくない
鼻皺寄せて可愛い~~
No title
元気くんにしたら、なにテレテレやってんだよお!
ってとこですかね
未寺得ない?(笑)
まさるくん、でもちょっと怒った?
鼻のシワがキュートやん!

管理者のみに表示