愛猫ラッセル9歳

2016.03.30.Wed
スコティッシュフォールド

3月27日にお誕生日をむかえ、ラッセルは9歳になりました。







スコティッシュフォールド

「猫のあくび」のサブタイトル

「スコ座りラッセルと愉快な仲間たち」

その名の通り、ラッセルはみんにゃの潤滑剤です。







スコティッシュフォールド

オッチョコチョイで







スコティッシュフォールド

好奇心イッパイ







スコティッシュフォールド

新入生には甘く見られるのか、慕われるのか

そのへんは定かじゃ、ありませんが







スコティッシュフォールド

「シャーッ!」という威嚇の仕方を知らないのか

今までにきいたことがありません。







スコティッシュフォールド

    「このオモチャ、ほしいの?」







スコティッシュフォールド

とっても、優しいラッセルです^^







スコティッシュフォールド

この抱っこが大好き^^

だっちゅにステキな9年間をありがとう

これからも、よろしくね ^^







スコティッシュフォールド

ヒコーキは気をつけて運転するんですよ ^^




9歳のお誕生日、

おめでとう

ラッセル ^^




                        ラッセル
                             にほんブログ村  
コメントいただき、ありがとうございます^^
今日もみにきてくださり、ありがとうございます^^
コメント
No title
ラッセルくん、お誕生日おめでとう(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

いつも優しいラッセルくん(@⌒ο⌒@)b ウフッ
君は誰からも好かれる、優しい男の子。
きっと君がいるから、みんなが仲間になっる気がします(@⌒ο⌒@)b ウフッ
これからもずっとずっと元気で頑張れ(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
みんな君が大好きだよぉ~(*ё_ё*)きゅん・・
No title
ラッセル君、9歳おめでと〜(^o^)/
いつも癒しと笑いをありがとうねi-175i-175i-175
No title
こんにちは♪
ラッセルちゃん9歳おめでとう♪
優しいイクメンにシャーは必要ないもんね(笑)
これからも優しい保父にゃんで新入生をいっぱい可愛がってね^^v
ヒコーキ運転は方向音痴を直して安全運転にゃ~ww
No title
ラッセルくん 9歳のお誕生日おめでとう☆
d(*>∇<)ノ.: *:・☆オ メ デ ト!!☆.: *:・ヽ(>ワ<*)b
早いもんだね〜

モッフモフなラッセルくん見ると
あったかい気持ちになるよ♪
いつまでも優しいラッセルくんでそして健康でいようね☆
こんにちは~(*^▽^*)
※。.:*:・'°☆ラッセルくん※。.:*:・'°☆

☆∠※。.:*:・'°☆お誕生日おめでとう☆※。.:*:・'°☆

9歳って我が家のニーぽんと同い年ですね。

ニーぽんも4月には9歳になります。

優しくて怒ったことの無い穏やかなラッセルくんはみんにゃの

人気者でオアシスみたいな存在だね~(*^-^*)

これからも、健康に気を付けて毎日楽しくみんにゃで
過ごしてね。
幸せと愛がいっぱいの、これからの1年でありますように・・・

お祝いにバラの花を年の数だけ贈ります。

🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 おめでとう\(^o^)/
No title
ラッセルちゃん
☆9才のお誕生日おめでとう!☆
こころ優しいラッセルちゃんにかんぱーーい(^.^)/~~~
ふさふさの毛に顔をうずめてみたいなぁ~
だっちゅままさんが羨ましいです!
これからも好奇心旺盛なラッセルちゃんを応援していきますね^^

No title
ラッセルちゃん 9歳のお誕生日おめでとう(=^・^=)☆
一番末っ子だった ラッセルちゃんも今ではお兄ちゃんだもんね♪
下の子達に優しいお兄ちゃんぶりを見ていつも癒されてます♡

だっこしてもらってる写真見てると「いいでしょ 抱っこしてもらってるんにゃっ」て言ってそうです^^

これからも元気一番で過ごしてほしいです。
ヒコーキもポルシェもたくさんのりまわしてね^m^
No title
ラッセル君、お誕生日おめでとう〜〜
いつも穏やかで優しいラッセル君、みんなが大好きよね。
また1年、健康で元気に過ごせますように!
No title
ラッセルさま
9歳のお誕生日おめでとうございます(*^^*)
すてきな9歳ですね
のんびりまったり物事に動じない?
そんなラッセルさんなんですね
じゃあラッセルさんの許嫁にぴったりな子を紹介しましょうか^^
言わなくてもおわかりだと思いますが
Mのつく子です^^

て、ごめんね(^∧^)
たいせつなお祝いの日にこんな冗談ともつかないほんとうのお話をしちゃって

ラッセルさんへ
いつまでもすてきな猫生を送ってくださいね(^^)/
No title
ラッセル君、お誕生日おめでとうございますv-315
みんな主役だけど、サブタイトルに名前がついているなんてスゴイよ(^^♪
誰とでも仲良くして慕われて、優しい心を持っていて、まさに中心猫物と言えるラッセル君なんですね!
でも、たまには好きなように遊んだり、ワガママ言ってもいいんですよ。
これからもずっと元気で、みんなのまとめ役お願いしますね!(^^)!
No title
こんばんは~! ラッセル君9歳の誕生日(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】↑の方も仰ってる通りいっぱいにゃんがいるのにぼくちんの名前がタイトルについてるのはΣスΣコ''Σィ(゚△゚;)

実はラッセル君もとうちにいた子に面影が似てて勝手に愛着と言うか親近感
沸いてます//
これからも元気いっぱいでだっちゅさんや他にゃんを癒してね ラッセル君^^
No title
ラッセル君お誕生日おめでとう!
抱っこでカメラ目線(鏡越しだけどw)ほんわかしたお顔でカワイイ~
飛行機乗って遊びに来てほしいわ(笑)
元気で楽しい一年でありますように!
No title
ラッセルくん、お誕生日おめでとう!!
ラッセルくんはシャーしないのね。
きっとする理由がないからですね。
また一年、ご機嫌で過ごしてね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ラッセルちゃんは9歳のお誕生日ですか♪
お誕生日おめでとう♪
みんなに優しく出来る素敵ラッセルちゃん
これからも のんびり楽しく毎日を過ごしてね
No title
お誕生日おめでとうございます
9歳ですかラッセル君
これからも元気いっぱい皆を笑わせてネ
ラッセル君ファン黒ネコからのお願いよ
また飛行機乗って遊びに来てね~
風鈴コンビも待ってるよ~~
No title
ラッセルくん誕生日おめでとう~
なんだか
ラッセルくんっていつまでも、ちっちゃい子ってイメージがあるんですよ
アメショー軍団の中で、末っ子のイメージがずっとあって
もう、9才かあと感慨です
でも、これからも元気でおちゃめなラッセル君でいてください
み~んなと仲良く楽しく~
だっちゅさんおはようございます。
ラッセル君の9歳のお誕生日おめでとうございます。
ラッセル君優しい性格なのね~
だからみんにゃに好かれるんだ(^_-)-☆
これからも元気で長生きしてね。
No title
ラッセル君、9歳のお誕生日おめでとう~
これからも、愉快な仲間達と一緒に、
楽しい毎日を過ごして下さいね^^
で、方向音痴はなおったかしら??
また、真っ赤なポルシェや緑の飛行機で、お出掛けしてくださいね~^^//
No title
ぅお〜めっちゃ出遅れた
ラッセルくん お誕生日おめでと〜

ほんと可愛らしい性格ですね^^
みんなに優しいし ちょっと天然はいってるところが
おばちゃんはたまりませんよ〜 スコ座りはここで知ったのよ
懐かしいなぁ これからも宜しくね

素敵な9歳がはじまります様に☆

No title
遅くなっちゃったけど
ラッセル君、お誕生日おめでとう~

優しくかわいい性格で
皆を癒してくれてるラッセル君。

これからもずっと元気で長生きしてね。
No title
こんにちは♪
ラッセルちゃん、
9歳のお誕生日、おめでとうございます!^^
ラッセルちゃんは、とっても温厚な子なんですね^^
益々、素敵な一年を~*^^*~♪
No title
ラッセルくん、お誕生日おめでとう(^_^)
一度もシャーをした事ない温厚な子なんですね。
優しい優しいまさるくん達のお兄ちゃん♪
これからも元気でいてくださいね(^_^)
No title
ラッセルちゃんお誕生日おめでとう
最初に見たラッセルちゃんと今のラッセルちゃん 全然変わってないような・・・
いつまでも変わらないかわいいままでいてね
飛行機に乗ってるラッセルちゃんが好きです
これからも 元気にみんなを教育してあげて???
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ラッセル君、お誕生日おめでとう!
いつも優しいお兄ちゃん、元気で楽しい一年を過ごせますように!

ラッセル君の色の出方に、ついつい目が行ってしまうのよ。
ツボにはまってしまうんだわ~
パイロット姿、似合ってるよ。
No title
だ~いすきなラッセル君
遅くなりましたが
お誕生日おめでとう~
とっても優しいラッセル君
いつも癒しをありがとう~
いつまでも元気で、今のままのラッセル君でいてくださいね~
No title
遅くなりましたが、ラッセル君お誕生日おめでとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
飛行機で私を迎えに来て欲しいな。
日本に帰る時はよろしくね。
No title
遅ればせながら、ラッセル君
9歳のお誕生日おめでとうございます
穏やかな性格で年下の子を
暖かく見守る良きお兄ちゃんですね。
猫生まだまだなので、これからも
元気でいて下さいね!

管理者のみに表示