揺れたよね

2016.03.28.Mon
スコティッシュフォールド

この横幅より狭い場所に飛び込むからさ







スコティッシュフォールド








スコティッシュフォールド

ビックリしたねぇ、すすむ

なんて、言ってたら







スコティッシュフォールド

ヒッシの形相で走ってきたおやびん(ホームズ)とげんき







スコティッシュフォールド

腰抜かしそうな、ガラスの心臓のホームズ(おやびん)でした。




                      ホームズ
                           にほんブログ村  
コメント頂き、ありがとうございます^^
今日もみにきてくださり、ありがとうございます^^

コメント
No title
まさるちゃん襖に激突!
そりゃ揺れるわさー目測誤ったのねw
そうそうみなにゃんすっ飛んでくるよね!
ホムズおやびんがガラスのハートの持ち主とは知らんかったわ(笑)
No title
タイトル見ただけで、これはまさるさんが何かやらかしたのね…と思いましたよ(;'∀')
でも、いつもまったりなまさるさんが、押し入れの上に飛び乗ろうとしただけで、拍手喝さいしたくなりました!(^^)!
おやびんは、地震か思うほどビックリしたのね(^^ゞ
まさるさんも、今度飛ぶときは、一声かけてくださいね(笑)
No title
まさる君、ナイスファイト!
でも幅が足りなかったのね〜
まさる君は成功したみたいだけど、みんにゃんアワアワだわ(笑)
ホムズ親分は一番近くにいたかしら?
びっくりしたね〜
No title
まさるちゃんのダイブの音に
ホームズちゃんとげんきちゃんが
びっくりしちゃったんですね~
まさるちゃんもスゴイジャンプ(^-^)v
ホームズちゃんはおちりふりふりも
可愛かったですが、驚き顔も
チャーミングですね(*^ー^)ノ♪
No title
くくく!
おやびんの顔!おやびんの必死な顔~~~~1!!
あー、笑いが止まりません。
まさる君、大丈夫でしたか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
(o゚∀゚)oブハッ∵∴
まさるくんやっぱりもうちょいお肉の洋服脱ぎ捨てようか(。ノε`。)
そしておやびんの必死の表情・・・
奥さん良い物が撮影出来ましたね
(ΦωΦ)ふふふ。。w でもおやびん
余程こわかったのね笑 表情がかわゆす//
No title
だっちゅさんのお宅はきっと、地震が来てもストレスないかも(*≧m≦*)ププッ
いつも避難訓練できてるようで(○゚ε゚○)プププー
ガラスの心臓のホームズ君には、毎日の訓練がいい経験=^-^=うふっ♪
まさるくんナイスよぉ~('∇^d) ナイス☆!!
No title
すすむちゃんもホームズちゃんも
げんきちゃんも まさるくんが 
戸にぶつかった音で みんなビックリしちゃったのねww
でも 1番ビックリしたのは やっぱり
まさるくんでしょうね
入れると思っていたんだから。。。
No title
そんな凄い揺れだった??
ホムズ組長の目が!
焦点あってないもんね(笑
まさるくんのその後もちょっち気になる
No title
揺れたで地震かと思っったw~
( *^艸^)押し入れに飛び乗ったのね
それでおやびんたちびっくりしたんだね
心臓に悪いよね~
急に揺れたら
No title
揺れた!??って、
関東では地震のことをゆうので
マジ、それかと思ってドキっとしました^^;

で、狭いといっても
ちゃんと入ることができたんですね
だっちゅさん、ステキな瞬間をゲットでおめでと~o(^▽^)o

おうちの中、明るくていいですね☆
うちはくら~いです(´・ω・`)
こんにちは~(*^▽^*)
アハハハまさるくん押し入れに飛び込んだんだ~
それで、襖に激突したのね
肩幅と言うかおにゃかの幅と言うかはみ出したんだね(笑)

そりゃスゴイ音がしたんだろうね。
みんにゃビックリ❗で親びんはすっ飛んで逃げてきたのね。
ガラスのハートとは、これまたびっくりぽん(*^^*)
でも、我が家でも一番デッカイ体をしてるのに
大きな音とかに一番弱いニーぽんです(∋_∈)
ちょっとお皿でも落とそうものならご飯食べてても蹴散らして
一目散に逃げますよ(笑)
No title
押入れの隙間に入ろうとしたの!?
それは揺れても仕方ないですね。
でもこういう刺激も
日常には必要かもですね(*^_^*)
No title
みんなびっくりしてますね( ゚∀゚)
どれくらい揺れたのかしらん
一枚目の写真w七福神の恵比寿さんみたいな貫禄がありますね(*^ワ^*)
No title
ふふ・・・
何が揺れたのかと思ったら
まさるくんが、押入れに入った音だったんですね
細く開いてるところに、無理にはいった(?)から
大きな音がしたのかしら?
おやびん、びっくり仰天なお顔
可笑しいやら楽しいやらww

管理者のみに表示