限りない欲望

2016.03.26.Sat
猫スコティッシュフォールド&マンチカン

子分(すすむ&げんき)が楽しく遊んでいた現場

おやびん(ホームズ)も、実は、遊びたくて







猫スコティッシュフォールド&マンチカン

                          「おいらのおもちゃだ」



と、強気のおやびん

既に子分たちは飽きて去っていますよ。。。







猫スコティッシュフォールド&マンチカン

転び具合を確認したり







猫スコティッシュフォールド&マンチカン

ホムダンス(あんよ&おちりフリフリ)したり

満足した?







猫スコティッシュフォールド&マンチカン

                              「まぁまぁ、な」







猫スコティッシュフォールド&マンチカン

また、別のおもちゃでワイワイしてる子分達^^;

割り込んだら、嫌がれるよ~ (笑)






                       ホームズ                         

                           にほんブログ村                            
コメントありがとうございます^^
今日も覗きにきてくださり、ありがとうございます^^
コメント
No title
まさにホームズおやびんの心は

隣の芝生は青く見える状態((笑)

やたら、人のものが楽しく面白そうに見えるんだよね・・・と言うよりすすむくんとげんきくんの遊びの様子が

きっと楽しそうなんでしょうね~

でもねその都度おじゃまして間に入ったら嫌がられるのは確実よ~

親びんも、オモチャを見つけて超楽しそうに遊んで見せたら
誰かがつられて遊びに来るかもよ~(*^-^*)
No title
ホムダンス?((●≧艸≦)プププッ
お尻のフリフリ具合がいいですね(⌒▽⌒)アハハ!
ちょっとドスドスって揺れを感じたり?

(@゜Д゜@;)あら・・・?
また次は楽しそうに遊んでいる様子が気になってるのかな?
ホームズ君、、ちょっと移動してホムダンスやってみたら( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
みんなも一緒に踊ってくれるかもよ(≡^∇^≡)ニャハハ
No title
みんニャンが遊んでたら気になるわよね〜
独占してる〜
ホムダンスって可愛いな。
子分達が別な遊びに移動したらすごい気にしてるのも
可愛いわ(笑)
No title
結局、乗っただけ?
だったら、新聞紙でもよかったんじゃないの(笑)
でも、ホムダンスは袋の上じゃないとやらないのかな(;'∀')
運動できてよかったね(^^♪
No title
ホームズちゃんのホムダンス
可愛いダンスですねぇ♪
みんなで楽しく遊んで居ると
ホームズちゃんも一緒に遊びたくなるのに みんな次の物に夢中。。。
早く みんなの場所に行かないと
また みんなは別の玩具に行っちゃうよ~!ww
No title
≧(´▽`)≦アハハハホムダンス楽しい
おやびんたら子分が楽しく遊んでたから自分も遊びたくなったのね
可愛いね~
ほらほら子分は違う遊び始めてるよ~
追いかけないと~~
頑張れおやびん
だっちゅさんおはようございます。
おやびんもみんにゃが遊んでいると遊びたくなるんですなえるんですね~

可愛いホムダンスですね(^_-)-☆
No title
ホームズ君も遊びたいのよね
みんなが、ワイワイしてたら
ジャイアンみたいに
割り込んで遊んでるけど
子分ちゃんたちは、飽きて見てないし
楽しい光景ですね!ふふふ
No title
ちょっとみーぼー◎が目を離したすきに笑 おやびんがお茶目な事を(*ノωノ)ポッ  これタイトル「横取り」でもいいですよね?(o_ _)ノ彡☆ポムポム
遊びたいけどおやびんの矜持としてたのに我慢出来なくなっちゃったかな^^
おちりプリプリホムダンスがたまりませんの(*´д`*)ハァハァ
くりんとしたおひげもステキYO笑 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おやびん、そんな顔して(失礼!)遊びたいのね~
ホムダンスいい感じよ~♪
「まぁまぁ、な」のお顔が何ともいい味出してます。
そして割り込んだんでしょうか?
No title
人が遊んでると、楽しそうに見えるもんねえ
横取りしたくなる気持ちわかります~~
でも、あんまりやると若手に嫌われる?・・・人間社会とおなじだ(笑)
ホムズ頑張れ~~
No title
きのう、あととでくるっていたのに
来なかったわたしは大ウソつき(;^ω^)

おやびんちゃん、オフクロさんがお好きなようで
グリグリダンスがおじょうずでしけど
けど、袋詰めにされちゃうよd(≧▽≦*d)

て、こんなコメじゃ反則だわね(*Φ皿Φ*)チュマン
No title
ホームズ君、ドヤ顔ですね(*^_^*)
身体が大きくても
やっぱり遊びたいんですね~
No title
だっちゅさん、こんにちは~。。

あはは、親分ったら意外に子供っぽいのね~笑
子分たちが楽しそうだと、ウズウズしちゃうのかな~^o^

管理者のみに表示