ひとりあそびができません

2016.03.24.Thu
猫スコティッシュフォールド&マンチカン

なんで、はいるの?、て、きかれたら

「ここに、袋があるから」







猫スコティッシュフォールド&マンチカン

袋詰めをする猫







猫スコティッシュフォールド&マンチカン

ひとりあそびを邪魔されて







猫スコティッシュフォールド&マンチカン

カメラに八つ当たり







猫スコティッシュフォールド&マンチカン(JIFアニメ)

ガシガシされるカメラ (--)





                      ホームズ
                           にほんブログ村  
コメントいただき、ありがとうございます^^
今日もみにきてくださり、ありがとうございます^^


コメント
No title
一人遊びが出来ないって
そういう意味だったんですね(*^_^*)
何ともいえないお顔してるわ~
でも二人で仲良く遊んでるともいえなくない?
・・・ないか(^^;
No title
袋詰めするネコに笑った〜(*≧m≦*)プ
マジでしてるみたいにみえるね(笑)

カメラに八つ当たりしてご機嫌なおったかにゃ?
No title
袋詰めをする猫って…(笑)
上手に詰めてくれましたね!
げんきくんは、スーパーでアルバイトできるかも~(;'∀')
でも、すすむくんは余計なお世話だったのね(^_^;)
そんな日もあるさ!
でも、大勢いると楽しいですよね(^^♪
No title
ワッハッハハハハ~♪
『袋詰めするネコ』に 大笑いしちゃいました!ww
本当 お手手で 袋の中に入れていますね♪
こんな遊びしているの目のあたりしたら
楽しくて大笑いして邪魔しちゃいそうな
私です
良いなぁ~ こんな楽しい事しているの見れて
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは!
ひとりあそび邪魔されてご機嫌ななめに
なっちゃったんですね げんきくん
^^; さてどっちがお邪魔虫だったのかは定かではないけどカメラへの八つ当たりはやめましょーね(`・ω・'メ)メッ!
No title
袋詰めする猫(笑)
げんき君はお手伝いしてあげたつもりだけど、すすむ君は
一人で遊びたかったのに邪魔された気分になったのね。
そんな時もありますよね〜
No title
袋詰する猫
笑えます
ぎゅうぎゅう押してたりして
一人遊びが好きなんか?
だれでも邪魔されると腹は立つわな~(笑)
No title
(*´艸`*)ひとり遊びしていたら
お邪魔猫&お邪魔パパラッチがいましたか~

カメラに八つ当たりもしたくなりますね
No title
わたしも
袋詰めに笑った!笑ったd(≧▽≦*d)
どこからそんな名文句が出てくるのかなって思いましたよ^^

迫ってくるちゅちゅむちゃん
ほんとうにゴキゲンちゃんがワルイようですね
こっちにいらっしゃ~いと言いたくなりましたよ
ついでに(*´ε`*)チュッチュw
だっちゅさんおはようございます。
袋詰めする猫さんに笑っちゃった。
たまには一人遊びしたいとおもっていたのに
邪魔されてカメラに八つ当たりも可愛い
No title
こんにちは
可愛いですね~
私も袋詰めシーンに笑ってしまいました
元気君の手が、本当に袋詰めしてるようで
可笑しくて楽しかったです
にゃんこがたくさん居ると
こういうシーンが毎日見られるのでしょうね
いいなぁ~楽しくて☆

ポニーの鬣
私もブラッシングしたいと思ってましたww
No title
確かに一生懸命袋詰めしていますねw(*^ワ^*)
「もうちょっと入るかニャ?」みたいな
No title
ふふふ。上手に袋詰め出来ましたね~、げんき君。
すすむ君はちょっと不機嫌モード?
カメラに八つ当たりしても不機嫌なお顔しても可愛いもんは可愛い♪

管理者のみに表示