猫の休日

2016.03.20.Sun
(ラッセル)
猫 スコティッシュフォールド&マンチカン

中古車センターにも置けなくなった真っ赤なポルシェ

ラッセルは今でも、このポルシェが好きだから

日の目のみない場所に駐車しても乗っています 






(すすむ)
猫 スコティッシュフォールド&マンチカン

                    「つかまえた♪」






(まさる)
猫 スコティッシュフォールド&マンチカン

もうすぐ生まれるぅ~ ・・・・てきなポンポン (--)






(げんき)
猫スコティッシュフォールド&マンチカン 

                      「お茶の時間ですよ」






(エンジェル&すすむ)
猫スコティッシュフォールド&マンチカン 

                 「まだ、チョット寒いわね」







飛行機雲

休日の空

薄い雲よりも飛行機雲が多くて、よくぶつからないものね、と。







                    ラッセル
                             にほんブログ村  

コメントいただき、ありがとうございます^^
今日ものぞきにきてくださり、ありがとうございます^^

コメント
No title
ラッセル君、ちょっと哀愁が....
手振り身振り付きで一人で喋ってるみたい(笑)
ゴロゴロ寝たり、お茶をお行儀よく一緒したり、それぞれ
まったり過ごして良い休日ですね〜
No title
ラッセルちゃんのポルシェ 素敵ですねぇ~
私を助手席に乗せて欲しいわ♪
げんきちゃんとは お煎餅食べながら
ゆっくりお茶頂きたいです
みんなマッタリ~の休日を過ごしていたんですね♪
No title
みんなそれぞれに、好きな場所で
それぞれにくつろいで
平和な時間ですね~
幸せが伝わってきます^^
この元気くん、やっぱ似てる(笑
No title
こんばんは!みんニャンそれぞれの休日の過ごし方があって笑えたりほっこりしました^^ エンジェルちゃんはすすむ君とは仲良しさんなのかな^^?
ラッセル君は・・一人でロンリードライブがいいのね^^ そしてまさるくんも一人で遊ぶのがいいのね
あ・あ・あ・(≧Д≦)ンアーッ!!
だっちゅさま おやびんをお忘れぢゃないですか@@? それともおやびんは
お出かけちぅだったのかしら^^?
お猫さまの休日を見てると人間まで癒されますよねヾ(´ε`*)ノ゛キャッキャ
No title
もうすぐ生まれるぅ…てきなって(^_^;)
自腹ですから~(^^ゞ
すすむくんは、エンジェルちゃんとも仲良しなんですね。
エンジェルちゃんのほうが、やんちゃな弟を面倒みているって
感じでしょうか。
ドライブや遊びのアウトドア派もいれば、お昼寝やお茶のインドア派もいて、
休日の過ごし方も様々ですが、のんびりがいいですね(#^.^#)
今晩は~(*^▽^*)
真っ赤なポルシェでドライブどこ行くの?ラッセルくん(*^^*)

大きなぽんぽんの中身は何でしょね?まさるくん。

せっかくテーブルに着いたのになぁ~んにもでてませんけど~な
げんきくん(笑)

仲良し猫団子エンジェルちゃんにすすむくん。

みんにゃノンビリゆったり楽しい休日だね。🎵
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おもいおもいの場所で寛いでますね
大好きなポルシェの上
おもちゃと一緒に
( *^艸^)大きなお腹で
猫団子でと
いいですよねこんな休日

No title
うまれるーって|д゚)

みなさん、休日はECOな行動なんですね
ラッセルさんも運転をする気がなく
横っちょを向いているし^^

ちゅちゅむちゃんはゴロン子でおもちゃをもったもったのECO遊び^^

おげんきちゃん、お茶はなにになさいますか?
オチャケはお子ちゃまだから
ジュースにちましょうね ^^) _旦~~

おひさなエンジェルちゃん
おだんごがおいしそうです(*^~^*)
みなさん、それぞれのんびりまったりな
休日をおすごしになってください

って、あしたは平日だわさ(;^ω^)
だっちゅさんおはようございます。
ラッセル君赤いポルシェでどこいかれるのかな?
おばちゃん横に乗せてくれないかな~(笑)
猫団子暖かそう(^_-)-☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ラッセルく~ん((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
おばちゃんも死ぬ前に1度、真っ赤なポルシェに乗ってみたいな(*ё_ё*)きゅん・・
それぞれの休日(o^-^o) ウフッ
わちゃわちゃするのも楽しいですが、こんなにゆっくり時間が流れ、ゆったりとした時間を過ごすのもいいですね(⌒▽⌒)アハハ!
No title
ポルシェなのね~
ラッセル君、カッコいいわ。
お気に入りなんでしょうね。
だから古びても入るんでしょうね。

みんにゃ、まったり過ごして幸せですね(*^_^*)
No title
幸せなしあわせなゆっくりタイム~
にゃんずちゃんたちを見ていると
起きていても眠っていても
人間たちを癒してくれて
なんて素敵な猫たちなんだろうと…
そんなにあくせくしなくても大丈夫
だよーーって身体から私たちに呼びかけていますね^^

ラッセルちゃんの赤いポルシェに
乗ってみたいです!
No title
こんにちは
ラッセル君、スポーツカー好きなんですね
現代っ子らしいなぁ~w
まさる君のポンポン
確かに臨月のお腹だねww
みんなホント可愛くて
ニマニマしながら
お写真拝見しました

管理者のみに表示