のほほ~んな猫たち

2016.03.18.Fri
スコティッシュフォールド&マンチカン

今年のおやびん(ホームズ)の花粉症は

いつになく長引き、完治まで10日ほどかかりました。









こんな強面で、シャイなおやびん







チョット、いい画像が撮れたのだ^^








スコティッシュフォールド&マンチカン







スコティッシュフォールド&マンチカン







スコティッシュフォールド&マンチカン

あ~~、なんだ、なんだ、なんだ 

いい雰囲気じゃないか 

って、自画自賛なのだ 




                      ホームズ
                           にほんブログ村  
コメントいただき、ありがとうございます^^
今日ものぞきにきてくださり、ありがとうございます^^


コメント
No title
おやびんの花粉症はもうすっかり治ったのかしら。。
すすむくんがフレンドリーですよね♪
おやびんも優しいお顔をしている~^o^
微笑ましい光景だわ~☆
うわぁ〜〜!何だ?この可愛い画!
今旅のバスの中ですが、悶絶してました。
おやびん、強面だけどとびきりシャイで優しいのねっ。
ますますファンになりそう❤︎
No title
あら〜あら〜
なんて可愛い!
キリッとしてるけど慕われたら可愛がってあげる
優しいところがまたホムズ親分の素敵なところ!
すすむ君も嬉しそう〜

花粉症は治まったのかしら?
ホムズ親分、よかったね〜
No title
おやびん、花粉症が治ってよかったですね!
涙や鼻水でグズグズになっていると、どうしても強面になってしまいますよね(;´Д`)
すすむくんは、誰とでも仲良くできるんですね(*^^)v
天性なのかしら…。
でも、おやびんに舐めてもらいたかっただけ?(笑)
おやびんの優しさいっぱいの素敵な写真ですね~

今晩は~(*^▽^*)
今年の花粉症には人間も悩まされております(ーー;)
お鼻はズルズル目はショボショボ 辛いわ~(T_T)
おやびんも大変だったね。

いや~ん♥
すすむくんとおやびん良い雰囲気じゃないですかぁ
チュッだってうふふ(///ω///)♪
仲良きことは美しきかな・・・ですね。
No title
こんばんは^^
それはまごうことなき
(愛)ですね (愛////)
おばちゃんにも愛を分けてくださいな おやびん&すすむくーん!笑
No title
おやびん鼻の下伸びちゃってるよ~(笑)
こんなショットが取れたらだっちゅさんの鼻の下も伸びちゃいますねー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ホームズくん 花粉症大変でしたね
すすむちゃんも心配してくれていたんですね
優しいですね♪
ホームズくんとすすむちゃん 仲良しで微笑ましいわ♪
No title
なんてかわゆいすすむくんカワ(・∀・)イイ!!
なんてかっこいいおやびんさん(◎_◎;) ドキッ!!
これはこれは拡大印刷、額に入れて飾りましょう=^-^=うふっ♪

すすむくん耳元でこっそり、「おやびん、好きでちゅ!」
おやびんさん、「すすむ、おれもだぜ!」
(*0*;)☆ ウキャー!!禁断の愛を見てしまった(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
No title
いいな~おやびんもう花粉症平気なの
黒ネコなんか~今が一番辛いw~
(ヽ´ω`)トホホ・・鼻が~目が~

( *^艸^)いい感じですね
おやびん最高です
No title
ほんとだ
いい写真
ホンワカ気分になりますねえ
元気くんと仲がいいのと、また違ったほのぼのです^^
No title
ホームズさん、花粉症はすっかりいいんですか
それはとってもいいと思いました
けど、花粉はいろんなのが飛散していますから
安心はできませんゾぉ
て、おどかしてごめんね(。-人-。)

なかよくチュッチュのおふたりさん
これは永久保存バン!ですね
チラっとピンクのベロちゃんがかわいいの(´∀`*)

うちのシンボルツリーのブラシの木はこれから開花です
それは強力なアレルゲンでもお、タイヘン(^▽^;)
だっちゅさんおはようございます。
おやびん優しい顔してすすむ君を舐めてる。
いい写真だわ(^_-)-☆
No title
ぅお〜おやびん♪
ギャップがたまら〜ん

鼻息があらくなる ふふふ
No title
こんにちは♪
おやびんちゃんの花粉症10日ほどで治ったの?
うちは今ちゃーさん左目が涙目なのよ~花粉症かしら?
すすむちゃんとおやびんちゃんの2ショット微笑ましいね~
眺めてるとにっこにこになるわ^^v

No title
ホームズちゃんとすすむちゃんの
ツーショット とっても素敵です!
すすむちゃんのホームズちゃんを慕う
ホームズちゃんは可愛い弟を思いやる
優しい姿に癒されますね(^.^)/~~~
こちらもにんまりです、写真コンクール
に出してほしいお写真です♡

管理者のみに表示