ラッセルはモップかラグかベッドか

2016.03.16.Wed
(現在)
スコティッシュフォールド&マンチカン

わりとドスのきいた顔のラッセル ^^







(3年前)
スコティッシュフォールド&マンチカン

すすむがうちに来た頃の画像ですが

ちっちゃい時からラッセルが大好きでした ^^








(3年前)
スコティッシュフォールド&マンチカン

こちらはすすむがきてから少し経った頃の画像です。

そういえば、この頃からラッセルを「敷いて」いたような (笑)








(3年前)
スコティッシュフォールド&マンチカン

ほらね・・・・







(3年前)
スコティッシュフォールド&マンチカン

これも・・・・







(現在)
スコティッシュフォールド&マンチカン

もしかして

ラッセルは敷物だと思ってないよね 






                      ラッセル
                            にほんブログ村  
コメントいただき、ありがとうございます^^
今日ものぞきにきてくださり、ありがとうございます^^

コメント
No title
こんにちは~ いつも楽しく6にゃんの日常を読ませてもらってます^^
そういえばワタシとだっちゅさまの更新時間って何気に似てるかも・・
いつも更新時間これくらいですよね?(共通点を探そうとするな!笑)
 ラッセル君もふもふで可愛い~~~
黒地に白のおひげが映えるラッセル君、ひげ好きなおばちゃんには
たまりませんの(*´д`*)ハァハァw
No title
ラッセル君のモフモフ具合は気持ちよさそうだもの
すすむ君が乗っかりたい気持ちがすごく解るわ(笑)
それにいっぱい甘えてもラッセル君は受け止めて
くれるから嬉しいものね〜
No title
ぷぷぷ^m^
最後まで読んでから思いましたが
一番初めのラッセルちゃん 「先に言っとくけど
敷きものじゃにゃいよ!」て言ってる風にみえちゃった♪

ラッセルちゃん優しいからすすむちゃん大好きなんだね^^
可愛いから何度も見てしまいました^^
こんばんは~

きゃはははは~~~
そうかっ!
ラッセルちゃんは敷物だったんだ(爆)
No title
ラッセルちゃんは すすむちゃんに
乗られても 全然怒ったりしない
優しい子なんですね♪
ラッセルちゃんには 悪いけど。。。
すすむちゃんは ラッセルちゃんをクッション代わりにでもしているようですね
No title
そ、そんな敷物だなんてヾ(≧з≦)ゞブッ
だけど、ラッセル君は優しいのね。
私もラッセル君をモフモフしたい~~!
No title
ははは~ラッセル君を、敷いて抱えて締め上げるすすむくんってば…(^_^;)
でも、お兄ちゃんが大好きなんだってことがわかりますよね。
ラッセル君も、小さいすすむくんにいいよ!いいよ!って、許していたら、こんなに大きくなっちゃって(笑)
今でもいいお兄ちゃんしてくれているのですね(#^.^#)
微笑ましい写真がたくさんありますね(^O^)/
No title
ヌクヌクの敷物だと思っていたりして( *^艸^)
黒ネコもしてみたい~~
ラッセル君を枕に~~
気持ちいいだろうな~
スリスリ((*´∀`)´ω`*))ムニムニしたいよ~~~
No title
物心ついた時から、悪だったのか(笑)
きっと小さい時から敷くものだったんだ~~
ラッセルのこと大好きなんだねえ^^
だっちゅさん おはようございます。
ラッセルくんは敷物にされても怒らないところがいいな~

ラッセル君もすすむ君が隊好きなのね。
No title
ラッセルちゃん、モフモフで気持ち良さそう~
一緒に寝たく(?)なる気持ち解ります(笑)
でもボリュームあるから
人間には踏まれないよね?
No title
ラッセルさんて広いのね
こころがw
ちっちゃいちゅちゅむちゃんが
ギュッとニャンをしてますよ(´▽`)
なかよしさんっていいですね
敷かれたって抱きつかれたって
すてきにお似合いで
うちも、こんなふうにしないかなあって
強く!ツヨーく、思いました|д゚)チラ

ラッセルさんがバタンと倒れているのもかわいいと思いました(´∀`*)ウフフ

うち、ダレかが倒れていると
狙われますから!!
No title
モッフモフでぬっくぬくだから
敷物にしちゃうのかな〜?(^m^)
おまけにラッセルくんが嫌がらないからよけいに?(笑)

仲が良くてみてると、ほっこりするよね☆
No title
あはは、敷物だと思っているって(笑)
それだけ大好きってことですよね。違う?
踏まれても怒らないラッセルちゃん、優しい子ですね^o^
だっちゅ家の写真からは仲の良さが伺えて
いつもほっこりします。
No title
そっか~~
ラッセルちゃんはすすむちゃんの
敷物???になっちゃったのね~
すすむちゃんを大きな心で包んでいるんだよね^^
可愛いすすむちゃんはラッセルお兄ちゃんに甘えているんだね^^
二人の姿にほっこりです(^'^)

管理者のみに表示