ブラックすすむ

2016.03.14.Mon
マンチカン

ブームで

癒し、かわいい、萌え~

なんて、言ってる





そこの、あなた!








ある夜








マンチカン

自分よりはるかにデカい

ラッセルをシメアゲテル

すすむを目撃しました。








マンチカン


を甘くみちゃ

いけませんぜ






                       ホームズ                         

                           にほんブログ村                            
コメントいただき、ありがとうございます^^
今日ものぞきにきてくださり、ありがとうございます^^
コメント
No title
こんにちは~^^
あらあら すすむくん 完璧に
ラッセルくん締め上げてる(o゚Д゚o)ンマッ!! 何が気にいらなかったのでしょうか@@ 可愛いからって舐めてはいかんぜよって事でしょうね^^;(誰も舐めてませんが笑)
久々のラッセル君の登場なのにお顔が見えなくて残念なのでしたあ^^;
No title
すすむちゃん、可愛い~(#^.^#)
こんなニャンコがいたら、仕事も家事も手がつかないほど、毎日穴が開くほど見ていたいですぅ(;'∀')
でも、シメアゲテルって…(笑)
といどき豹変するのね!
ラッセル君…そこにいるのはラッセル君なのっ?
目が悪いおばちゃんは、真っ黒なフワフワな物にしか見えなかったわ…ごめん(^^ゞ
No title
猫ブームで人気NO1はマンチカンなそうです
こんな可愛いすすむちゃんを見たら誰だって
イチコロですよね☆
そんな可愛いすすむちゃんがラッセルちゃんを…
すんません、私も目がわるくてお顔が
見えなくてふわふわブランケットかと
…トホホ(+_+)
No title
甘えてるすすむ君、可愛い〜
そんなすすむ君が厳しいお顔に!
ラッセル君、何したの〜
そしてラッセル君のお顔はどこかしら(笑)
No title
あはは。
なんでラッセル君なんにも言わないでジッとしてるんだろう~(^m^)
しかも、すすむ君が真顔なのも笑っちゃう~!
No title
ラッセルくんだったのね〜
モップかと思った|_・) ボソ…

ごめんなさい≦(_ _)≧
No title
す、すすむ君!!
そんな可愛いお顔して、ラッセル君を
締め上げて・・・
いや~~~!!嘘だと言ってーヒィー!!((ノ)゚Д゚(ヽ))
でも締め上げてるすすむ君、ちょっと凛々しい❤
No title
すすむちゃんがラッセルちゃんを。。。
すすむちゃん凄いですねぇ~ww
ラッセルちゃん 別に苦しくも
無いみたいでジッとしているのですか?
お早うございます。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/アリャリャ❗
可愛いお顔のすすむくん
締め上げてますねぇ~ラッセルくん何悪いことしたのかな?
すすむくん、マジなお顔で・・・もうそろそろ許してあげれば?
それにしてもラッセルくん大人しいね。
No title
ひぇ~((((;゜Д゜)))
すすむくん怖いよ~
そんな可愛いのに~
そのギャップがまたたまらないのよね~
ラッセル君頑張るのだ~
No title
ブラックすすむ
意外表情があったねえ
じつは裏番?(笑)
つぎの犠牲はホムズ組長か!!
No title
そっか
きょうはエープリルフールだったんだ
それでナットク
黒いもふっとしたぬいぐるみちゃんをだっこで
ちょい悪なお顔がかわいいのね(‐^▽^‐)
No title
((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!
すすむくん、そんなに短いあんよでしめられたの(^・ω・^).....ンニュニュ?
可愛いお顔で、やる時はやっちゃいますね((●≧艸≦)プププッ
ラッセルくん、立つんだぁ~~Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
No title
ラッセル君、顔は見えないけどいい味だしすぎですw。なぜ抵抗しないの~ww
でもすすむ君にしめられたら私も抵抗しないかも。うひっ♡
No title
いつも可愛いすすむくんが、真顔!?
私も黒いモップだとしか思わなかった~
ラッセルくん、頭はどっち?
何かまずい事しちゃった?

締め上げてるすすむくん、凛々しいね。
No title
だっちゅ様へ
ぬいぐるみだって白状しちゃってください(ノД`;)
じゃないとわたしの立つ瀬がございませんわww
(*´σー`)エヘヘ

管理者のみに表示