君たちより先住にゃんですにゃ

2016.03.12.Sat
スコティッシュフォールド&マンチカン

すンごく珍しく、まーちゃん(手前のピンボケがまさる)の動きが早い(笑)

ジャラシ追いかけてます^^







ジャラシで走り終えて、一息ついているにゃんず。

スコティッシュフォールド&マンチカン

素早く動くまーちゃん(まさる)を見かけるのは「土の子」のように珍しく

年下のすすむとげんきは、この「土の子」が「まーちゃん」だと認識するには

チョット、時間がかかります (笑)








スコティッシュフォールド&マンチカン

高速の動きが疲れたらしい。








スコティッシュフォールド&マンチカン

こやつはだれだ? と、すすむが近寄り







スコティッシュフォールド&マンチカン

すすむの鼻息が気にさわったか








スコティッシュフォールド&マンチカン

まーちゃん、むっくり








スコティッシュフォールド&マンチカン

                 「なんだ、まさるちゃんか・・・・」


と、確認したようです (笑)




                  まさる 
                             にほんブログ村  

コメント頂き、ありがとうございます^^
今日もみにきてくださり、ありがとうございます^^
コメント
No title
こんにちは~^^
まさる君夢中になれるお遊びがあって
よかったね^-^ いっぱい遊んでライザップして2cmの脂肪の服頑張って脱ごうね^^ うちの87はレーザーポインタが好きだけどすぐ疲れちゃってやめちゃうから(*´゚ж゚`*)笑
No title
すすむ君、ナイスリアクションですね!(^^)!
これで、まさるさんも腹筋が鍛えられますね(;'∀')
あまりチョッカイだしすぎて、反撃されないようにね~
No title
すすむ君も驚きの素早さだったのかしら(笑)
まさる君のしっぽも楽しそうだわ〜
満足げな寝顔も可愛いな。
No title
まさるちゃん 可愛い
みんにゃも可愛い( *´艸`)
だっちゅさんとこはみんにゃ仲良しだから見てて楽しいです♡

まさるちゃんのお腹モフモフしたいな~♪ 
No title
アッハッハハハ
まさるくんハッスルして 周りから驚かれちゃっているのですか♪
疲れたと 仰向けで休んでいる姿
こんなに キレイに青向けしているなんて
背中痛くないのでしょうかねぇ
まさるくん凄い事できますねぇ
No title
≧(´▽`)≦アハハハいつもと違うから誰だかわからなかったのね
そうよねこんな素早い動き見せてるの誰かと思ったw~黒ネコも

やっと解ったすすむくんも唖然ですかね( *^艸^)
No title
素早い動きにびっくりですね
いつもはおっとり動くから
匂いでやっと確認か(笑)
No title
ちゅちゅむちゃんがまちゃるちゃんの
あんよをスンスンして
安否の確認ですね^^

不動のまちゃるちゃんをおこした
ちゅちゅむちゃん、アッパレな作業でした
オツカレーちゃんd(≧▽≦*d)
猫ちゃんのこうゆうやりとり、かわいくて大好きですね(´▽`)

ところで土の子って?
まさかツチノコのことじゃないですね!!
No title
あはは、まさるくんが素早く動いたら
他のミンニャには別生物に見えるのね~^o^
すすむくん、匂いを嗅いでチェックしているし~笑
まさるくんとうちのレオが重なってしまいます~^^;
No title
おぉーおぉーー! すごいまさるちゃん
すごい素早さーー!
あまりの速さですすむちゃんと皆は
解らなかったのですね~~
やる時はやるんだよね まさるちゃん^^
でも…疲れちゃうんだよね~~解るわー
とっても♡
うちのみるくとダブります、うちは胴が
ながいけど…
No title
まさる君頑張ってるぅ~!
その調子、その調子!!
きゃはは、すすむ君のリアクション、
面白~い!
特に5枚目の写真がツボに入って・・・
ヒーヒヒヒヾ(≧▽≦)ノ゙
No title
まさるくん~みんなひどいよね~(=^‥^A アセアセ・・・
やる時はやる子なのよね((●≧艸≦)プププッ
誰だかわかりゃにゃい(; ̄ー ̄)...ン?
おばちゃんも数か月で10㎏太っちゃってね、久しぶりに会った友達が近づいて来て、「なんだ〇〇さんか・・」って言われちゃうのよ(○`ε´○)プンプン!!
失礼よねo><)oモォォォォ~ッ!!
お互い頑張ろうね(○゚ε゚○)プププー
こんにちは~(*^▽^*)
ましゃくんだって素早く動く日もあるんだよね~

ツチノコ扱いは酷くない?と思うオバサンです(笑)

まさるくんは、YDK やれば出来る子です❗

あらためてましゃくんにエールを

ガンバレ ガンバレましゃくん\(^-^)/
No title
ツチノコに大爆笑でした(^^;
ルーシェも以前はそうだったのよね。

でもお兄ちゃんを認識するのに時間がかかるって・・・
それだけ普段は大人しいのかな。

管理者のみに表示