同じような事やってます

2016.03.10.Thu
スコティッシュフォールド&マンチカン

仲良しわんちゃん、かわいいね^^





スコティッシュフォールド&マンチカン

人間には興味ない (笑)





スコティッシュフォールド&マンチカン

                   「この技いいね」


トカゲちゃんのバトルは興味あり、です ^^






スコティッシュフォールド&マンチカン

げんき(ロン毛)とすすむ(マンチカン)も同じようなことやってます







スコティッシュフォールド&マンチカン

エーちゃん(エンジェル)が通り越しても







スコティッシュフォールド&マンチカン

おやびん(ホームズ)が横切っても

挨拶なしで、やってます ^^;








スコティッシュフォールド&マンチカン

  「お子ちゃまねぇ、あんたたち」







スコティッシュフォールド&マンチカン

  「うしろ通るわよ」



おやびんよりコワい紅一点エーちゃんも目にはいらず

仲がいいのか、悪いのか

すすむとげんきはワチャワチャよくやってます ^^





                      ホームズ
                           にほんブログ村  
2センチの脂肪に覆われているまさるに、コメント頂きありがとうございます^^
今日ものぞきにきてくださり、ありがとうございます^^
コメント
No title
+゚。Konヾ(o'ェ'o)ノCha。゚+
げんきくんはTVっこなんですね!
反応するのが人間じゃなくて動物なのがおかしいです 。゚( ゚^∀^゚)゚。
うちの87が以前TVっこでしたね でも反応してたのは指し棒でした(ニュースとかで天気図を指したりする棒の事です^^;)
すすむくん&げんきくんは男子だけどラブラブですね^^ たくさんいるのに
お互いを選んだのは毛色が似てたりするからかな? おやびんにもエンジェルちゃんの邪魔にも邪魔されず~ラブラブしてくださいな♪
No title
動物が写るとやっぱり気になるんですねヾ( ゚∀゚)ノ゙
テレビの前に陣取って…でもそこにいるとテレビが見れない~
No title
元気君、真剣にテレビ見てる〜
でも人間はつまらないかしら(笑)
すすむ君と元気君のポカスカ、可愛いな。
夢中で周りが目に入らない?
エンジェルちゃんもホムズ親分も「あ〜またか〜」って
素通りできるのは平和な感じですね。
No title
我が家も この番組見ました!
トカゲの相撲。。。 けして齧ったりしないそうですよね
車が横を通り過ぎても平気で勝負していましたよね
家のノビも ガン見でテレビ見ていました
すすむちゃんとげんきちゃんも 同じ事しているんですかぁww
相手を傷つけない戦いごっこなら安心してみていられますね
だっちゅさん おはようございます。
元気君真剣にTV見てますね~
動物が出ると気になるのかな?

元気君とすすむ君仲良しね。
いいことだわ~遊ぶ相手がいて\(^o^)/
No title
すすむちゃんとげんきちゃんのバトル
は可愛いですねぇ~
やはり 紅一点エーちゃんは興味なし
なんですね、そしてホームズちゃんも…
やんちゃな男の子は可愛いですねぇ♡
ゲンキちゃんはトカゲさんに狩猟本能が湧いて見ているのかしら…
だっちゅさま宅のにゃんずちゃんはなんでこんなに皆可愛いのでしょう(^^♪
No title
(*´艸`*)テレビに影響されたのね
誰も目に入らないだなんて~ネ

いい場所で見てるよね
でもこんなふうに楽しんでくれたならテレビ見るのに邪魔でもいいよね

No title
すすむちゃんと、げんきちゃん、
気が合うんですね^^
きっと、きっと、仲良しなのだと
思います!^^
No title
こんにちは♪
テレビっ子げんちゃん画面独り占め~かわいいなww
げんきちゃんとすすむちゃんは仲良し小競り合い遊びなのね~w
やっぱり歳が近い子同士で仲良くなっちゃいますね。
うちも歳が近いちゃーとちゃこ姫は仲良し小競り合いで楽しそうに遊んでるよ(笑)
No title
毛むくじゃらがモフモフイチャコラ・・・取っ組み合い♪
こういう姿、大好きです(^m^)
動物がテレビに映っていると、夢中になるなんて、かわいいなあ。
それにしても、おやびんが通り過ぎた時くらい、しっかり挨拶なさい(笑)
エンジェルちゃんの後ろ足のモフっともんぺ具合もかわいいわ~。
No title
いやいや
仲よしですよお
ほんとにいつも一緒
元気いっぱいなのが嬉しいですねえ
いい相棒だ^^
No title
まさる君なんともなくて良かった~!
たまには運動して走ってね!

元気君はTVっこなんですね。
真剣に見てる姿が可愛い♪
でも人間には興味ないのね。
そしてエンジェルちゃんとおやびんが
通ってもお構いなしの二人。
私の方がハラハラしました~

管理者のみに表示