お行儀

2008.11.10.Mon
ラッセル!
お行儀
なーにー?だっちゅ。

そこ座ったら、お行儀悪いっしょっ!




お行儀
じゃ、丸くなる。

ダメッ!




お行儀
考える。

ダーメッ!




お行儀
寝る。

もっと、ダメッ!




お行儀
うるちゃい、おばちゃん でちゅねぇ~

お、おばちゃん?・・てか?!怒る。




お行儀
ぶしゅぅーーー

ブスッっとしないっ、早く降りる!




お行儀
下のエジソン、見習って。




お行儀
わかりまちたよ・・・





        押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ肉球
                (*^^*)ありがとうございます(_ _)
コメント
ラッセルくんはテーブルの上で座ってると
ぬいぐるみみたいですね~
そうそう お行儀悪いから
エジソンくんを見習おうね~i-179
って うちの子はテーブルで寝てますが(^^ゞ
あらあらー!ラッセル君、お行儀悪いよー!って言いたいけど、ウチの猫もテーブルの上なんてしょっちゅうだわ(^^;
怒られても寝ちゃうラッセル君がかわいいけど、
怒られてもブスーっとしちゃうラッセル君はもっと面白い(笑)
エジソン君はおりこうちゃんですね~(^^)
おりこうなエジソン君にだけポチ♪
とかいってラッセル君はかわいいから許しちゃうけど~(笑)
ラッセル君お得意ポーズですね
こんなに起用に座れるラッセル君てすごいです
あなたw~お座りの天才だw~

デモね~テーブルの上w~ダメなのよ~
我が家でw~そのしつけに失敗しちゃいました^^;
退こうとしてる姿がすごくおかしかった~^^
ラッセルくん、後ろにソファーがあるじゃないw☆

テーブルの上、好きよねー
やっぱより高いところを好むのかしら?

うちのちょこはテーブルを拭いた直後に乗ってくれます
これからニンゲンたちはメシだな…ってことがわかっててやってるんですよー(^^;)
っとにもう、賢いんだから♪

応援ぽち
どこにでもお座りOKなのね。
床やベッドならいいけど、テーブルじゃ
座ったときおチリが冷えってなるんじゃないの~?
あらあら、ラッセルくんお行儀悪いわ~。
コタコジも油断したらすぐ乗るけどね(^^;)
エジソンくんはお行儀いいのね♪
テーブルの上で丸くなってみたり、考えてみたり、寝てみたり・・・。
色々な表情見せてくれるね~ラッセルくん☆
こんにちは~!
ラッセルくん、やりますね~^^
いつ見ても愉快なラッセルくん!
なんか元気になれますね^^
悪い子ラッセル君だね~!
ウチはテーブルに乗ると、写真を撮る前に張り倒される。
で、ビビッて乗らなくなる。

ラッセル君の堂々とした乗りっぷり、恐れ入りました!
置き物みたいですよね(笑)
ふわふわぬくぬくぬいぐるみみたい!
ぬいぐるみならいいけお行儀悪いぞぉ。
ね、エジソンにーちゃん見習お~!
あちゃ~おこられちゃいましたか。
でももしかしてだっちゅさんちって机の上はNGってことになってるんでしょうか?
みんな守ります?
うちも半年くらいはがんばったけど、ぜんぜん言うこと聞かないからもういいや~ってなって早5年ですね(笑)
旦那さんは昔からがんばってこらってどけてますけど(--;)
わたしがあんまり言わないのがよくなかったのかなあ。
ラッセルくんはほんとスコ座り好きだな~v-398
いっつもその格好で、めちゃくちゃカワイイッ!v-393
考えると寝るがオモシロすぎ~っ!笑
そんなに降りたくないのかと・・・i-229
それにくらべて、エジソンくんのなんて行儀のいいことか。
揃えた両手がいとおしいv-402
v-219
ほんと、
テーブルの上に乗っても、この座り方!!
ラッセルちゃん、落ち着くのかい??
私は見てて落ち着くよぉ!なんだかね。

うちもテーブルのそれも私が見てる本やら新聞やらの上に乗ってますねぇ。
そんなに上から見たいのか?かあちゃんのことを。

↓うちの場合、紙風船は一瞬で
つんちゃんのお口に入っていくことでしょう・・・(悲)
うふふ♪ラッセルくんフリーダムだなぁ♪
確かにお行儀悪いけど、可愛いから許しちゃうそうです。
くーさんも平気で乗りますからね~・・・
怒ってもラッセルくんのような態度です。
何言ってるかわからなーい。って(笑)
くどくど言うと同じ様にふてて、こっちが本気
だとわかると文句言いつつ降りる・・・
ホント人間みたいですよね(^_^;)
ラッセル君粘ったね~。
その粘り家の息子の言い訳と
似てて笑っちゃった。
さすがエジソン君には頭上がらない
のかな?アダルトチームだしね。
(*`▽´*)ウヒョヒョラッセルくん
テーブルのどまんなかぁ~
ラッセルくんの交わし方がおもろぉ~
おぉっおりこうさ~ん
我が家ニャンズ絶対にゆうこときかないよぉ
おりこうなラッセルくんにポ~チッ
あれっ!?
てっきり ぬいぐるみかと思ったら
ラッセル君だったのね。^^
そうそう♪エジソン君を見習って
テーブルから降りようね。^^
って、うちなんて しょちゅう全員テーブルの上に
いますよ~。
で、テーブルの上に置いてある
アタシの飲み物をさりげなく飲んでます。。汗
うははは~っ!
下から二枚目のツーショット、最高ですね!
ネコらしく丸まってるエジソンくんと、
ネコらしからぬ親父座りのラッセルくん☆
でも、いまいち怒りきれないのは、
その、たぐいまれな「愛嬌」ゆえ?(笑)
こんにちは~。
いつも、どうしてこの体勢がキープできるのか不思議です。
ラッセルさんは楽なんですよね、きっと。
でも、テーブルの上はダメだよ~^^
エジソン兄ちゃんを見習おう♪
ラッセル君、テーブルの上でいつものスコちゃん座り。。。
猫って、すぐテーブルの上に乗りますよね!
だっちゅさん所は猫沢山いるじゃないですか
山盛りテーブルに乗るって事はあるのですか?
我が家は、一匹が乗っていると何故か他の子は下にいて
その子が下りたら、また他の猫が乗っていたりします。
(ただ単に狭くて一匹しか乗れないのかな???)
怒っても下りませんから、困ります~!!!!
ラッセル君はどこでもいつものお座りしちゃうんだね~v-411
ぶしゅ~って顔も超かわいいっっ!

ラッセル君あんまりだっちゅさんを
困らせちゃだめよっ(^^)

見てるほうはとっても楽しいんだけどね(^^;
だっちゅさんごめんなさいねv-415
ラッセル君はほんとうにこの格好が得意なんですね~
そして、相変わらずりっぱなしっぽ!
机の上はちょっとお行儀がわるいですよー。
かわいいから許しちゃいそうですが。
下のエジソン見習って~のエジソンくんが
本当にお行儀良く、お手手をちょこんと
揃えてる所がまた良いですね~♪
ラッセルくんは、この後ちゃんと降りたかな~。
ラッセルくん
いつみてもすごい!!
しっぽもふわふわv-22
あははは(笑)
ラッセルくんの座り方だと、なぜか机もOKに思えちゃいますi-179
ある意味お行儀いいですよね。
うちは今日、机の上でダレてましたよ…ラッセルくを見習ってほしいっすi-238
あ…エジソンくんの方がよりベストですがっ(笑)
こんばんは☆
ラッセル君、テーブルの上でちょこんと座っちゃって^^
うちも叱っても叱ってもダメですね~
ごはん食べると、必ずやってきます。。
ププ。
ラッセル君、かわいいでし!
エジソンちゃんは聞き分けのよい子ですか?
うちも、ラテは注意するとすぐ理解してどきますが、
モモは「で~ん」として猫耳東風です(^^ゞ

けどラッセルちゃん、可愛いです♪
もちろんエジソンちゃんも(^^)
ラッセル君お行儀悪いですねぇ。
でもモモはいつもやってる・・・
ラッセル君のこと言えないわぁv-356
ホンマラッセルちゃんいい味でてる~*
どこでもそのお座りできちゃうんやね
かっくい~~
テーブルの上はダメだよ~。
うちも何回言ってもテーブルに乗ります汗

でもテーブルでくつろいでいるラッセル君、可愛いわ~♪

管理者のみに表示
« まだかな? | HOME | 紙風船 »