タイコっぱらって、このことだ

2016.03.04.Fri
スコティッシュフォールド&マンチカン

超音波検査をひかえている、まさる

超音波が奥までとどくように、ホレ、ライザップライザップ

このおもちゃには、チョット興味があって動いてくれます ^^







スコティッシュフォールド&マンチカン

たったー!



わぁぉ~ 

おなか。。。。。しゅごい。。。。。







スコティッシュフォールド&マンチカン

                     「ぴょよよぉ~ん」


すすむはこうして、浮くんですけど







スコティッシュフォールド&マンチカン

うわぁ~ 

お腹にイッパイ詰まっていては、とべないわね 






スコティッシュフォールド&マンチカン

なんて、動きにくそうなボディなんだ 







スコティッシュフォールド&マンチカン

                       「おもちゃは?」



まーちゃんの下敷きになってます 





                  まさる 
                             にほんブログ村  
コメントいただき、ありがとうございます^^
今日も見に来てくださり、ありがとうございます^^
コメント
No title
まさる君、立派なお腹(^^;
まるで若いときのルーシェのよう。
ルーシェは何故か肩から上に肉は付かないから
そんなには見えないのだけど
多分、負けてない筈(^^;

エコー、ちゃんと撮れて結果もいいといいですね。
エコーも押さえつけたりで猫も苦痛みたいだから
出来れば短時間でバッチリ写るといいですね。
No title
ほえ~まさる君まーるい体してますねえ(*´∀`)
おなかをプニプニ触ってみたいです゜*。(*´Д`)。*° 
No title
むっちりボディ〜
たまらんっす( ̄¬ ̄) ジュル…

もふもふしたい〜〜〜♡
No title
やーん、まさる君たら幼児体型のまま大きくなって(笑)
まあるいお腹が可愛い〜
立ち上がっての下半身の安定感が素敵☆
No title
ふふふ♪立派な仁王立ちww
飛べないけど片足は浮いてるように見えますよ
あともうちょっとだ(笑)!
No title
まさるちゃん 立った!
私のお腹も太鼓腹だから
まさるちゃんのお腹の事は
何も言えません。。。
まさるちゃん 一緒にシェイプアップ頑張ろうね♪
No title
立った立った!まさるが立ったあああああ(アルプスの少女ハイジ風に^p^

お肉が多いと動きにくいのよね^^;
でも可愛いからついつい許されちゃうのよねー 87も運動してもおデブのせいかすぐ疲れてしまいますww

おめめの色が可愛いですの///
No title
(ノシ´・ω・)ノシ バンバンもう最高そのお腹
好きだw~~
確かにジャンプは難しい
風もだよ
動け動けだね
超音波届くように≧(´▽`)≦アハハハ
No title
下敷き(笑)
背中もふこふこぼでぃーなのね^^
超音波は届いてほしいけど、
このお腹は、捨てがたいようなw
No title
まちゃるちゃんの二王ちゃんタッチ
しがみつきたくなりました|д゚)
浮くのもむずかしいでしょうけど
たっちもむずかしいんですよ

おもちゃを下敷きにしてねんねなんて
おせながモゾモゾじてもっときもちわり~になっていると思います(^-^;

にしてもゴリッパ(〆がいまいち甘いw
No title
立った!(^^)!
まさるちゃ~ん、すごい~!
すすむちゃん 浮いた~!
お腹はひとのことは言えません
うちと似ているーー!
もふもふしたいな 可愛いお腹ですが
超音波 なんともないと良いですね^^
だっちゅさん おはようございます。
まさる君の仁王立ちしてる~すごい。
まさる君のモフモフのお腹触りたい。
No title
たった、たった!
まさるくんがたった
しかし・・・でじゃぶ~~~
どこかで見たような、体型(笑)
検査が無事に済むといいですねえ!
No title
こんにちは♪
まちゃるくん。。。
うちのぽんこと甲乙つけがたいわ><
お互いにこのタイコっ腹何とかしたいね(;^ω^)
No title
今にも歩き出しそうな安定感ですね!
猫は4足歩行だってことを忘れてしまいそうです(;'∀')
肌色だったら、キューピーちゃんと間違えそうですよ~
徳利持たせたら、信楽焼きのタヌキか…('ω')
ラストの写真は、多少腹筋を使っているかな(^^ゞ
どんなポーズをしても、可愛いな~
No title
まさる君のお腹、触りたい、触りたい、触りたい…
可愛いなぁ。
でもこんなに活発に動いてるまさる君、初めて見たわ♪
No title
私にとって、まさるくんはどうしてもお笑い系になってしまう(ごめんなさ~い)
へそ天は、迫力満点v-424

うちのまりんも、お相撲さんみたいなんですよ~
動かないし、運動音痴なので、じゃらしはデリバリー。
側に置いても、チョチョイくらいしか遊ばない。
まさるくんの方が、動きがいいわ~
検査までにちょこっと改善されるかな?


お早うございます(*^^*)
わぁー🎵
立ってるまさるくんってモコモコしてて縫いぐるみみたいですね。
お腹がポッコリすごく可愛い❤シロクマさんみたいです。
ヘソ天のまさるくんおにゃかにモフモフ顔埋めた~い

ビヨヨ~ンのすすむくんもウフフきゃわわ きゃわわですぅ(*≧∀≦*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
子供の頃、横綱輪島関の大ファンでした。
お相撲さんにしては痩せ型だった輪島関は、胸は無いけどお腹ポッコリという当時の私の体系と瓜二つ☆。
親近感ですっかりファンになったのです。

そして今ここに私と同じ体系の彼をまた発見する事が出来ました!
まさるサマ~^^

管理者のみに表示