どーしても、さわりたいにょだ

2016.03.02.Wed
マンチカン

                    「むむむ」







マンチカン

                            「みゅみゅみゅ」







マンチカン

ヒッシの表情がたまらないです 







マンチカン

おめめに力がはいって 







マンチカン

後頭部に「一生懸命」って書いてます (笑)







マンチカン

あぁ~、ころがっちゃった ^^;







マンチカン

お鼻が

留め金に

ピト。。。。。 





                      ホームズ
                           にほんブログ村  
今日ものぞきにきてくださり、ありがとうございます ^^

コメント
No title
すすむちゃんのお目目お手手
背中そしてあんよも
一生懸命を物語っていますね
なんてなんて可愛いんでしょう♡
そばでげんきちゃんも応援してますね
お鼻がぶつかっちゃったけど
とれたのかな~~
がんばれすすむちゃん~~(^.^)/~~~
No title
ああん すすむくんその可愛さは罪つくりですのよ~
取りたいけど取れにゃい~><
こーゆー時って余計意地悪したくなりません? みーぼーはいじめっこなので
意地悪プラスしちゃう・・笑
4枚目と最後の写真がツボですた(*ノωノ)ポッ  そしてさりげなく後ろにいる
げんきくんwww 微笑ましいです//
No title
か、可愛い。
失神しそうだ・・・
思わずこっちまで力が入っちゃいました。
で、取れたのでしょうか?
あ、転がっちゃったのね^^
No title
後頭部に「一生懸命」、額には「必死」の文字が心眼で見えました~(笑)
可愛いですね~届きそうで届かないお手々に萌えました(^^♪
こんな可愛いすすむくんを、猫さん目線で必死に写真撮っているだっちゅさんも素敵です~(#^.^#)
No title
ふふふ〜
すすむ君、一生懸命〜
頑張ってて可愛いな〜
微妙に届くけど取れないし、転がるから取れないし
余計に欲しくなるわよね。
No title
すすむちゃ~ん 可愛い過ぎ~♪
一生懸命なのは ヒシヒシと伝わって来ているのですが なぜか笑っちゃうウッフフフ
取れそうで取れない!
あっ!掴んだかって思ったのも束の間
コロコロ~。。。かわいそう。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
すすむちゃ~ん((●≧艸≦)プププッ
み、みじか~い(≧m≦)ぷっ!
触りたいけど、届かない。
僕のあちがもうちょっとにゃがかったらニャ(;゜(エ)゜) アセアセてな感じで頑張るすすむくん、めちゃ可愛いよぉ~(●´Д`●)。*・ダ。*・イ。*・ス。*・キ。*・
No title
かわええです~
とにかく一生懸命なのがたまらん
手が短いってハンデになりそうだけど、じつは強力な利点だった!
遊びが倍に楽しくなるんですね~^^
No title
可愛い・:*:・:ウーン(ノ)'ω`(ヾ)萌ぇ:・:*:・
どんなことしても可愛くていいよね
その前手が~たまらない~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あはは~、すすむちゃんはお手手が短いから
どうしてもそうなっちゃいますよね~笑
必死なお顔が何とも言えず可愛いです♪
もっとツボなのは
後ろでジーッと見ているすすむちゃん大好きなげんき君です~^o^
No title
ふふ!可愛い~
まるで人間みたいですね(*^_^*)
こういう事結構ありますもの。

管理者のみに表示