愛猫げんちゃん、2歳になりました

2016.02.23.Tue
スコテッシュフォールド&マンチカン

げんちゃん(げんき)、2月で2歳になりました ^^






スコテッシュフォールド&マンチカン

なにがなんでも元気であってほしい、という

最大の願いを込めて、

げんき」というお名前にしました ^^







スコテッシュフォールド&マンチカン

すんなりとみんにゃにうちとけて







スコテッシュフォールド&マンチカン

その中でも、マンチカンのすすむが大好きで







スコテッシュフォールド&マンチカン

すすむのいるところに、

げんきありでした ^^








ここからの画像は現在

スコテッシュフォールド&マンチカン

今は、「つれ」です ^^







スコテッシュフォールド&マンチカン

すすむが、大好き







スコテッシュフォールド&マンチカン

                          「しゅしゅむ、スキ」






スコテッシュフォールド&マンチカン

名前の通り、元気いっぱい







スコテッシュフォールド&マンチカン

愛くるしいおめめで、楽しい事を見つめてくださいね ^^







スコテッシュフォールド&マンチカン

2歳のお誕生日、おめでとう ^^




                   ラッセル
                             にほんブログ村  

コメントいただきありがとうございます^^
今日ものぞきにきてくださり、ありがとうございます^^

コメント
No title
げんちゃん、お誕生日おめでとう(*^_^*)
2歳かぁ~
いいなぁ。若いって。
これからも元気でいっぱい長生きしてね。
ラブリー♪
No title
元気ちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪
やっぱり一番歳が近いしゅしゅむちゃんが好きなのねww
うちもちゃこ姫はちゃーオンリーなのよ^^
これからも名前の通りに元気いっぱい健やかに過ごしてね(^^♪
No title
元気くん、お誕生日おめでとうございます♪
名前に負けずに元気に育ってくれてよかったですね!(^^)!
すすむ君も、元気くんを可愛がってくれてありがとうね(^^♪
これからも、みんな仲良く健やかに成長してくださいね。
こんばんは

げんちゃん、お誕生日おめでとう~~~~♡

毎日が楽しいこといっぱいでありますように♪
No title
げんき君、2歳おめでとう〜
ちょっと前まで本当に小さくて、ちょこんとしてたのに
あっという間に元気に大きくなりましたね。
みんニャンと仲良く、すすむ君と仲良しでいっぱい幸せな
1年をまた過ごせますように!
No title
げんき君2歳のお誕生日おめでとうございます!
今年も楽しい一年でありますように♪
No title
げんちゃん 2歳のお誕生日おめでと〜ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

もっふもふな姿にうっとりしちゃった(*´艸`) ムフ♪

寝てるときもかわいいけどその愛くるしいおめめで見つめられたいわ♡
今年も良い一年になりますように♪
No title
げんちゃん 誕生日おめでとう♪
名前の様に これからも元気に毎日楽しく過ごしてね
すすむちゃんの事が大好きで 抱きついているんですね
こんな仲良し姿 毎日見れて良いなぁ羨ましいです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お誕生日(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
2歳を過ぎたらちょっと安心できる歳。
名前の通り元気に育ってくれて本当に良かったですね=^-^=うふっ♪

これからも元気いっぱいで幸せなニャン生を送ってね(○ `人´ ○) タノンマスー!
No title
げんきくん、お誕生日おめでとう~^^これからも、「ツレ」のすすむくんと
名の通り元気で楽しい時間をいっぱいい~~っぱい過ごしていけます様に~^^
No title
おげんきちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます~☆
かわいいのね・・・もふもふちゃん
ぐるぐるってしたくなりましたよ(´∀`*)ウフフ
ちゅちゅむちゃんが大好きなのね
いっちょにねんね^^かわいくて

げんきちゃんてお名前、すきです
そのとおりにお元気に育って
だっちゅさんもうれしいと思います~(⌒-⌒)

みんな、いつまでもいっしょに元気に暮らそうね(*^-^*)
No title
お誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
元気一杯の元気くんでありますように
( *^艸^)すすむくん好きですものね
いつまでも仲良くだよ~

スコ座りも決まってきたね
もう2歳だものね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
我が息子
元気くん
ほんとに元気に2才
誕生日おめでと~
嬉しいです~
沢山のお兄ちゃん。。ツレ(笑)に囲まれて幸せいっぱいです
これからも元気にすごしてくれ~
2才って早いよねえ
No title
ご無沙汰してますm(__)m
げんきちゃん、お誕生日おめでとうございます。
あっという間に大きくなるけど、まだまだ名前通り、元気盛りですね~^^
あ~、若いっていいわ~。
うちは、私もにゃんずも、いい年寄りになってきて、だんだん動くのがいやになってきてます^m^
こんにちは~(*^▽^*)
元気くんお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
二歳だなんて若いね~
にゃん生は、まだまだこれから楽しみだね。🎵(*´∇`*)

すすむくんと仲良し ♥気の合うツレがいて嬉しいね。
何よりだね。
名前の通りこれからも源基で笑顔がいっぱいの毎日が過ごせますように・・・
心からもう一度
お誕生日おめでとう~~~\(^o^)/
No title
こんにちは!
元気ちゃん2歳(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】 元気に大きくなってくれる。。当たり前の事だけど幸せな事なんですよね(*ノωノ)ポッ
しゅしゅむくんとの2ショットもほんわかしててめっちゃ癒されるうううううう//
しゅしゅむくんとだけじゃなくこれからもみんにゃと仲良く名前の通り「元気」いっぱいでいるんだよ\(^o^)/
No title
元気くん、2歳のお誕生日おめでとう!!
ちょっと困ったお顔の元気君が大好きです。
すすむ君と仲良し兄弟ですね~
これからもその名の通り元気ですくすく育ってね!
No title
元気くんお誕生月おめでとーーー
これからもますます元気でやんちゃでみんにゃに甘えて過ごそうねヽ(*´∀`)ノ
No title
げんちゃんお誕生日おめでとう~
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
二枚目の耳が隠れちゃってるげんちゃんが可愛すぎる…(o´∀`o)
仲良しなネコちゃんたちを見るのは本当に癒されますね
No title
写真の加工は黒ネコも大きいものを縮小して使ってます
そして時々シャープにしたり
ぼかしたり明るくしたりして遊んでます
使いやすいもの多いですものね
だっちゅさん おはようございます。
元気くん2歳のお誕生日おめでとう~
これからも元気いっぱいで過ごしてね。
そしてみんにゃと楽しく暮らしてね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
遅くなりました
げんきちゃん、2才おめでとうござい
ます(^.^)/~~~
すすむちゃん大好きでいつもすすむ
ちゃんと一緒で大好きなすすむちゃん
と兄弟になれてよかったね~~♡
すすむちゃん命だね^^
だっちゅさん宅の猫ちゃんは
みんな仲良しでいつもとっても
癒されています^^

管理者のみに表示