めんどうくさい親分

2016.02.21.Sun
スコティッシュフォールド&マンチカン

一応、子分(おやびんの見解)3号、4号の

すすむとげんき







スコティッシュフォールド&マンチカン

下っ端同士、ゆるゆるに遊んでいます ^^







スコティッシュフォールド&マンチカン

まぁ、そこに

一応、子分(おやびんの見解)1号、2号の

ラッセルとまさるが加わっても







スコティッシュフォールド&マンチカン

ゆるーい空気はかわりません











ほむおやびん(ホームズ)の出頭で


スコティッシュフォールド&マンチカン

                         すすむ 「箱がペッタンコになっちゃった」







スコティッシュフォールド&マンチカン

                       おやびん 「ペッタンコはおいらがするんだよ!」


すすむに、ヤキいれて







スコティッシュフォールド&マンチカン

               おやびん 「おいらがペッタンコにするんだ!」







スコティッシュフォールド&マンチカン

まっ、子分達は

まったく気にしていないんですけどね 







スコティッシュフォールド&マンチカン

一緒に楽しく遊んでくださいね、おやびん ^^;






                       ホームズ                         

                           にほんブログ村   


ゴソゴソすすむにコメント頂き、ありがとうございます^^
今日もみにきてくださり、ありがとうございます^^

コメント
No title
あらあら、すすむ君おやびんに怒られちゃいましたか。
もう、おやびんったら大人気ないんだから。うふ。
それにしても3枚目のすすむ君の可愛いお顔にズッキューンです❤
No title
ホムズ親分、すすむ君を責めてる(笑)
自分がぺったんこ、やりたかったのにね〜
幾つになっても可愛い子分達と一緒に遊べるのは
ホムズ親分の可愛いところですよね。
No title
すすむくん 叱られても
それ程 気にしてるようでもないし
良かったですww
可愛い顔しているから どうしても
かばってあげたくなっちゃいますわ
No title
ふふふ・・・
おやびん、おとな気ない~ww
自分がぺったんこにしたかったから
すすむ君に食ってかかってる
面白いですね~~
No title
やっぱりおやびんは、貫禄だわな
オレがこうしてくれる~ってか?(笑)
みんな結局ゆるゆるなのが笑える~
No title
(´∀`*)ウフフおやびんが一番よね~
なんでも
だっちゅさん家の猫さんたちは皆おおらかだものね
だから平和よね~
おやびん風鈴コンビを一家に入れて仕込んで欲しいw~
No title
箱からちょこりんとのぞいている
ちゅちゅむちゃん、かわいいのね~(´∀`*)ウフフ
うちにもひとり、ほしくなりました~^^
ヤキって@@
だっちゅさんちのお子はそんな言葉を知らないはずですよ
うちの猫だったらヤキだのイチャモンだの
あと・・・まんまちゃんちょうだいだのって
かわいいのよ(^◇^)
あ!道をマチガエた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ
No title
お・・おやびん、大人げないですぜ、おやびんのくせにww
で、ラッセル君は、おやびんの見解では、何号になるんだろ??
だっちゅさん おはようございます。
みんにゃ仲よく遊んで・・・
おやびんのすすむ君とのコミュニケーションは
ちょっと手荒いのね(笑)
No title
だっちゅさん家の猫ちゃん達は
いつもほんわか優しい雰囲気で
ホームズちゃんがヤキ?をいれても
すすむちゃんは気にしないんだろう
なぁ~と言う気がしますね^^
ホームズちゃんのまん丸な身体も
可愛い^^
No title
あはは、親分ったら、自分がペッタンコにしたかったのね~笑
子分たちはミンニャ冷静な目で見ていますよ~^o^

↓すすむくんのマジ困ったお顔が可愛い~♪
No title
こんばんは!
おやびんらしく 自分が箱潰したかった
けどすすむくんに先越されて悔しかったのかしら(o_ _)ノ彡☆ポムポム

でもねおやびん、箱は早いもの勝ちですのよ^^
なすがままのすすむくんがまたなんとも言えず可愛いニャン^0^

管理者のみに表示