見えてんだけど

2016.02.19.Fri

ゴソゴソとしていたら、必ずやってくる猫たち

マンチカンすすむは、

特に

ゴチャゴチャ、ゴソゴソが好き




マンチカン(GIFアニメ)

どうにかして

カップの中のちっちゃなものが触りたいらしい







マンチカン(GIFアニメ)

ねこまり顔 (笑)







マンチカン

                       「あれ?」







マンチカン

                      「さわれにゃい」


顔がマジ (笑)



                      ホームズ
                           にほんブログ村  

ぽっちゃりまさるに、コメント頂きありがとうございます^^
今日ものぞきにきてくださり、ありがとうございます^^

コメント
No title
こんにちは!もしかしてそれはカップの中に入ってるものが取りたかった?
すすむくん・・どっちにしても取れニャいよねもどかしいよね@@

そういえば何もしてなくても泣き顔とか困り顔のコっていますよね!
すすむくん 困り顔も可愛いですの(*ノωノ)ポッ ww
No title
(≧∇≦)アハハ!!かわいい〜
困り顔たまんないね☆

そのコップをちょいちょい〜ってやると中身がこぼれてさわれるよ(*´∀`*)テヘ♪<=コップはもちろん落ちますが(笑)
No title
すすむ君、難度が高そうな方から....
こっちこっち!こっち側に回ったらもっと簡単だよ!
って教えたくなりますね(笑)
でも、この困難さが楽しいんだろうな〜
No title
すすむちゃん カップの中が気に成って
気に成って仕方ないお顔 可愛いわ♪
カップの中に手を入れるんだよ♪って
すすむちゃんに 手をとり足を取り教えたいわ
No title
(´∀`*)ウフフ可愛いw~
短い前手で♥ね 
そうなんだ~ガサゴソ音がすると飛んでくるんだ~
我が家じゃ≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノ ニゲロ~!!なの~
訳わからないだw~なぜ逃げるのか
飛んできてくれたら楽しいのにね
No title
見えてるのに触れないね~w
何でかなぁ~不思議だねぇww
一生懸命手を伸ばしてるんだけどねぇww

猫の困り顔、かわいいったらもぉ~
もっと困らしたくなってしまうw
No title
ねこまり顔!
えわかるわかる
この表情!
やりますねえ
ねこまり顔、まさしく言い得て妙!
だっちゅさん おはようございます。
すすむ君のねこまり顔もかわいい。
No title
なんか、すすむ君になんとなくイケずしちゃう気持ちが分かります(´∀`*)
たまりませんなぁ♡」
No title
すすむちゃんのねこまり顔の
可愛ことといったら~~♡
お手手もしぐさも もう
もうたまりません(^-^)

管理者のみに表示