接触不良

2016.02.17.Wed
スコティッシュフォールド

おっ、

運動嫌いなまさるがおもちゃに反応してる。







スコティッシュフォールド(GIFアニメ)

ほれほれ、ライザップ!ライザップ! (笑)







スコティッシュフォールド

もしもーし、コッチコッチ ^^;







スコティッシュフォールド(GIFアニメ)

そうそう、獲物を見つめてね 

ジャーンプ!!





しないよね 







スコティッシュフォールド

ほれほれ、まさる

コッチコッチ (--)







スコティッシュフォールド

来ないなら、コッチから攻めてやる







スコティッシュフォールド

電池切れだ



だれか~

電池交換して~ 





                  まさる 
                             にほんブログ村  

かわいいぬいぐるみにコメント頂き、ありがとうございます^^
今日ものぞきにきてくださり、ありがとうございます^^


コメント
No title
こんにちは! ライザップに吹いちゃいましたwww
おデブな子ってすぐ興味が他にいっちゃうんですよね@@(うちの87がそうです(爆))
う~~~ん でもぽちゃぽちゃも可愛いからおっけ? いあいあ誰か電池交換してやってくだしあ^p^
No title
まさる君が遊んでる!
立ち上がって獲物に近づきたい気持ちは伝わるよ!(笑)
遊ぶ気満々でも、だんだん、まあ良いか....ってだるくなるのかしら?
そんなとこもかわいい〜〜
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うぷぷ。まさる君まんまる。
やろうという気はうかがえるよ、うん。
でも、めんどくさーってなっちゃうのかな。
おばちゃん、電池もってなーい。
No title
まさるくん 頑張っていますね♪
私もノビも仲間に入れてもらって
一緒に運動したいわ♪
1人ならすぐ挫折するけど
まそるくんと一緒なら 楽しく長続きできそうです
No title
ふふ・・・
まさる君、おもちゃを見てるのに
突入しないのですね
あぁ~~顔を背けてるしww
こっちから行っても
電池切れ~~
しっかり充電しないとですねww
だっちゅさん おはようございます。
おっまさる君獲物狙ってる~けど
突進して行かないのね~

遊びたい気持ちは見え見えなんだけどな~
No title
(*´艸`*)ぷぷなに~まさるちゃん
動け動け
しかしライザップね~
1ヶ月たてばスッキリまさるちゃんかしら~~
でもこんな風じゃダメかしらネ
(ノシ´・ω・)ノシ バンバン電池切れだもの
No title
まちゃるちゃん、だちゅさんのおつきあいはきびしいわね^^
じゃなくてタイヘンだわね~のほうが正確だと思います!!
寝ころ~んでのお遊び、おなかがさわりたくなりますよ~d(≧▽≦*d)
まちゃるちゃんはオッケーしてくれるでしょうか
うちのるんこはヘイッチャラのチャラ子です~(^◇^)

まちゃるちゃんの充電、うちで承りましょうか
満タンにしてお返ししますのでね(≡゚∀゚≡)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
わかります わかりますぅ
まさるちゃん遊びたい気持ちはあるんだよね^^
でも、うちのみるくもだけれど
ゴローーンしちゃうんだよね~
手だけで勘弁してーーって ね^^
No title
頑張って~ライザップからのCMオファーがあるかもね~(^O^)/
その前に10分くらいは切れない電池作ってもらおっか(笑)
でも、何をやってもまさるさんは可愛いから、これでいいのだ!(^^)!
No title
それ~
とべ~~!!
って飛ばないよねえ(笑)
デジャヴ・・・
さあ。電池買いにいってこよ~

管理者のみに表示