猫円陣

2016.02.15.Mon
ソックスぬいぐるみ

由乃さんから、嬉しいものが届きました^^

開封してたら、猫円陣がまわります (--)







ソックスぬいぐるみ

由乃さんお手製の猫ちゃんのぬいぐるみ

ソックスや手袋で作るんですって!(大きなぬいぐるみ)




ジーーーっと、ながめても

どこがどうなって、この可愛いネコちゃんに変身するのか

不器用なだっちゅには、さっぱりわかりません。








ソックスぬいぐるみ

猫たちのエジキにならないように








ソックスぬいぐるみ

避難場所に座っていただきました ^^








ソックスぬいぐるみ

可愛いチョコは、もう少し目に焼き付けてからポンポンへ ^^;



由乃さんありがとうございました^^






ソックスぬいぐるみ

袋は既にエジキに




最後はおきまりの

ソックスぬいぐるみ

カメラに向かってー、

すすめっ!! (笑)




                   ラッセル
                             にほんブログ村  

強面おやびんにコメント頂きありがとうございます。
今日ものぞきにきてくださり、ありがとうございます^^
コメント
No title
ソックスで作るぬいぐるみ
どこかで見ましたよ^^
可愛い猫ちゃん♡ですね
だっちゅさん宅には猫グッズが
沢山ありますね^^
ついつい集めちゃいますよね♪
すすむちゃんのアップ可愛過ぎです(*^_^*)
No title
うまいこと作るもんですね~これが靴下と手袋とは気づかないかも(*´∀`)
No title
みんニャン、わらわらチェックしてる〜
気になるもの、可愛いものいっぱいだものね〜
袋まで楽しめて嬉しいね。

ソックスから猫ちゃんへ!
まじまじ見たけど、私にもさっぱりだ(笑)
すごいな〜
お隣の花柄猫ちゃんも可愛い〜
No title
わちゃわちゃ楽しそう~!
靴下と手袋で作ってるの?!手足の縞の感じがかわいいですね
こちらでも紙袋は人気ね♪
No title
こんばんは
素敵にご紹介くださり
ありがとうございました
みんなの仲間にいれていただき
嬉しいです~~
紙袋から突進すすむくん
可愛すぎる~~
No title
ソックスや手袋がこんな可愛いぬいぐるみになるんですね!(^^)!
ボロのソックスをその辺に放ったらかしにしておけないけど、これだったら飾っておけますね(#^.^#)
あっ・・・そういう問題じゃないですよね(^^ゞ
手作りできるっていいですね。

すすむくん、匍匐前進しているんじゃないよね(^_^;)
No title
ソックスアニマルのニャンちゃん
とっても可愛いですね♪
私も 沢山作って頂きました
私 以上にキングも縫いぐるみを気に入っています
乱暴には扱わないのですが
汚れちゃうのが嫌なので 少し貸してあげたら直ぐ片付けちゃっています
本当に 上手に作られますよねぇ~
No title
(⌒▽⌒;) オッドロキー
猫グッズがたくさん+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
にゃんこもグッズもたくさんなだっちゅさん宅は楽しそうで、見ていてワクワクしますo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪
No title
お~~ここにもお嫁入りしてるのね
( *^艸^)可愛いですよね

こんなお人形さんがソックスや軍手でできるのが驚きですよね

≧(´▽`)≦アハハハすすむくんカメラに向かって一直線だね
だっちゅさん おはようございます。
わぁ~にゃんず楽しそう~
ソックスや手袋がこんな可愛いぬいぐりみになるんですね。素敵です。

袋は猫ちゃん大好きだものね。
No title
ソックスアニマル様のおな~り~(=^・^=)
テーブルのハジッコで落ちそうになって見ているみなさんに
大評判ですね(⌒-⌒)
ガラタイツのお子は飾り棚に避難なんですね
うち、飾り棚がないんですけどww
あれ?なんでそんなことをゆうのさ
って、欲しいだけw

ちゅちゅむちゃ~ん
ドーンといらっしゃいませ~(‐^▽^‐)
No title
こんばんは! ソックスアニマルのにゃんこ可愛すぎですぅー たまにワタシも作ろうかなと思うのですが不器用の悲しさ^^; だっちゅさま宅のにゃん
コレクション見て我慢します^-^

チョコを見つめてるのはおやびんかな?笑 その構図も大好きなんですよね//

すすむ君もっとちこうよってもいいんだよ(*´д`*)ハァハァ かわゆすぎ//
No title
ソックスアニマル、可愛いですね~

猫円陣が椅子取りゲームみたいで
笑っちゃいました。
すすむ君、可愛い♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
猫円陣笑える
ワラワラと集まってきますねえ
みんな!
取り囲む取り囲む(笑)
そしてすすむくん、やっぱり
オチはやってくれますね~~
No title
うふふ、プレゼント一つ届いても
猫円陣ができちゃう賑やかなだっちゅ家ですね^o^
ソックスや手袋から、こんな可愛い猫ちゃんができるのね♪
不思議です~。。
最後の〆はやはりすすむくんの匍匐前進ですね^o^
可愛いですよ~♪
(すすむくんは普通に歩いているのでしょうが~笑)

管理者のみに表示
« 接触不良 | HOME | 親分の道 »