おしりがイタタ

2016.02.11.Thu
マンチカン(GIFアニメ)

すすむは行動的







マンチカン(GIFアニメ)

足場が悪いよ、気を付けてすすむ







マンチカン

あー、足がつかない 






マンチカン

これぞ、まさしく

しりもち (笑)





                      ホームズ
                           にほんブログ村  
今日ものぞきにきてくださり、ありがとうございます^^
コメント頂き、ありがとうございます。
コメント
No title
こんにちは!何故におぬこさまは不安定な場所がお好きなんでしょう笑
うちの奴らもいっつも足場崩して相方に叱られてますが(置いた相方が悪いのにー)どこ吹く風ですYO笑

すすむ君おちり大丈夫だったかな@@?
そしてそれを( -ノェ-)コッソリ後ろから覗くおやびん笑 かわいいっス///
No title
使い方、間違ってますよ~(^^;
でもそれが面白いのかしら?

>お義母さんね、超絶マイペースなの。
よく言えば万年少女(子供)?(^^;
何しろ、私が癌の手術して退院しても
御飯作らされた位だから
多分、今回も期待出来ないかなぁ?

猫の尿採取、厄介よね~
ルーシェは1日1回位なので逃すと持ち越しなの。
No title
落ちて失敗したあら恥ずかしそうにしてたりするのかな?
猫も羞恥心があると聞いたことがありますけど( ゚∀゚)
No title
斜めになってて滑りやすそうなのに、すすむ君勇敢〜
と思ったら、おちりついちゃった(笑)
これは爪研ぎですよね?
いろんな遊びを思いついて楽しいね〜
No title
おっととと…
すすむちゃんおちりから落ちちゃったのね、痛かったねぇ~~
よしよし、そばにいたらさすってあげたい位です。
でも、ねこちゃんは痛みに強いみたいで…
いろんな遊びを見つけるのが上手なすすむちゃんですね^^
No title
あちゃ~!
すすむちゃん アンヨ地面に届かなくて
怖かったでしょう!
お尻痛くない?
腰は大丈夫?
元気なのは良いけど気を付けて遊んでね♪
No title
≧(´▽`)≦アハハハアンヨがすすむちゃん最高
おしりついてもう可愛いんだから~
でも気をつけようね怪我だけw~
No title
すすむ君は何してても可愛いな~。
相変わらず元気君と仲良いですね♡
途中から現れたおやびんがいい味出してるっ^^

またまた遅くなりましたが、まさる君、お誕生日おめでとうございました🎶
個人的に「まさる」「すすむ」等の和風な名前って結構ツボです。
うちにも前に「清水」っていう猫がいましたよ~。
No title
きゃーーーー
すすむちゃん尻餅ついちゃったのね
でも一生懸命なのが可愛い
見ているだっちゅさんの姿想像するのも
楽しいわ~
No title
すすむくんは話題提供に事欠きませんね~^o^
尻もちついて痛くなかったかな~
(でも笑っちゃうね)
↓、水飲み台、すすむくんサイズにしてもらえて良かったね♪
No title
コメント欄が開いてるって、今日初めて気がついた(笑)
ナン日もなんで気が付かなかったんだろ??
すすむくん、今日も笑かしてくれますね~
脚が短いの弱点かと思えば、こりゃ逆で強みですね・・お笑いの・・

管理者のみに表示