短足にしました

2016.02.09.Tue
マンチカン

この格好はヤッパリ不都合だし

台ごとお水をひっくり返されたので







マンチカン

足を短くしました







マンチカン

ねっ、すすむ ^^







マンチカン

ほら、すすむといっしょだよ~ ^^







マンチカン

さっそく、工具入れの隙間に入る末っ子 (--)







マンチカン

すすむ以外の足長猫達は







マンチカン

チョット低いけれど







マンチカン

すすむはギリギリ 







1454985453T7cb2iw__DO3yxY1454985450.gif

                               「うみゃい」


当分、これでいきますか ^^

チッチャイ事なのですが、猫族が暮らしやすいように日々思案中です

皆様も同じですね ^^






                      ホームズ
                           にほんブログ村  
今日ものぞきにきてくださり、ありがとうございます^^

ポッチャリまさるにコメント頂き、ありがとうございます。

コメント
No title
た・・・たしかに・・・椅子だって足を短くするなら『短足』・・・(笑)
すすむくん仕様になって良かったねえ~(^m^)
うわー!ほんとだ~!みんにゃちょっと低いなって感じで飲んでるのに、すすむくんギリギリ!
かわいすぎる~(^^)
No title
やっぱりこっちの方が飲みやすいですね。
高さって本当に大事かも。
ウチは老齢で関節が痛いので
寝そべって飲むんですよ。
なのでそれに見合った高さにしてます。
No title
ネジで短く外せるんだ!
すすむ君、どうなるんだろう?作業を見守ってたけど
よかったね〜
お水飲んだ後にも嬉しそう〜
No title
すすむちゃん テーブルが低くなって
ご飯もお水も丁度良い高さになってよかったね♪
今度から 楽に飲み食いできるね♪
No title
ピッタだわ^^
でも、タイトルを読んでギクっとしたわたし(;^ω^)
・・・・・るんこはみうたちとおなじ高さでごはんですけど( *´艸`)
いいのかなって思ったw
だっちゅさん おはようございます。
すすむ君は飲みやすくなったね。
色々考えるのは猫のことも犬のことも同じよね。
No title
お〜っ短くしたんやね
猫様が多いとなかなかよね〜^^
ウチも対策で見た目なんて言ってらんないよ

すすむん良かったね
No title
こんにちは♪
すすむちゃん仕様に短足ww
うちも同じ台をわんこのご飯に使ってるけど、
長足だとひっくり返されたので短足で使ってますよ~^^
お水のチョチョイ防止に2重の器、
丁度いい加減のサイズがぴったりはまってますね~ww
これで器のひっくり返し対策になってるようで良かったね^^v
No title
すすむ君、お水が飲みやすくなってよかったね(^^♪
他のコも特に特に問題なさそうで、短足テーブルにして正解ですね!
ただ、まさるさんの頭突きが持ちこたえられるか心配だわ~(^^ゞ
No title
すすむちゃん、良かったね、ピッタリだね♪
お水を飲む姿もなんて可愛いぃんでしょう♡
だっちゃさまの猫ちゃん達はみんなお顔も身体も
しぐさもなんて可愛いんでしょうね^^ 
美味しいお水をたくさん飲んでね~~☆

No title
すすむくんにぴったりな高さになって
飲みやすそうになって良かったですね
美味しそうに飲んでる姿を
可愛いですね(*^^*)
皆が過ごしやすくなっていくのは嬉しいですね
No title
≧(´▽`)≦アハハハ短足にしましたね~
確かにそうですね
もう最高

これならすすむくんも安心だね
No title
おはようございます♪
すすむ君仕様のお水入れ
やっぱり目には目を 短足には短足を←チョット違う?笑
イイ感じになりましたね^0^
ラッセル君のちょっと飲みにくいんだけど!視線に笑っちゃいましたけど・・
皆はかがめばいいけど_すすむ君はそういう訳にも行きませんものね(爆)
めでたしめでたしです^^
良い休日をお過ごし下さいね^-^

管理者のみに表示