かわいいこには・・・・

2016.02.07.Sun
スコティッシュフォールド

運動のキライなまさる。

努力している気持ちがうかがえると







スコティッシュフォールド

どうぞ 

って、おもちゃを持っていきますが







スコティッシュフォールド

努力がみえないと







スコティッシュフォールド

あっ、ごめーん 

て、イジワルなだっちゅです。





                  まさる 
                             にほんブログ村  
今日ものぞきにきてくださり、ありがとうございます^^

まさるのお誕生日によせて、おめでとーってありがとうございました^^
コメント
No title
ふふ
可愛いですね
一生懸命捕まえようとする姿勢
たまんないですね
意地悪したくなる気持ちもわかるかも・・・w
可愛い子にはついね??

無事到着して良かったです
こんにちは~(*^▽^*)
ウフフ🎵イジワルね。だっちゅさんたら(*´∀`)
まさるくん、お腹がポンポコリンだよ。
可愛い❤
可愛いけれど、ジャラシでシェイクアップ頑張ろうね~
No title
お手手チョイチョイ頑張って可愛い〜
本当、ここ〜って視線が手元ですね(笑)
私も焦らされ過ぎると「遊んでよ〜〜」とコツンしちゃうわ....
No title
こんばんは♪
だっちゅさま おぬしも悪よのぉ~
は冗談ですがぽっちゃりさんを運動させるのって結構苦労しますよね(。ノε`。)ンププ 走らない動かない目で追うだけ^^;www
まさる君うちの87と一緒にダイエットしますか^^? 可愛いんですがね^^;
No title
いや~ん、こんな可愛い顔で持ってきて~って言われたら、
はいは~い!って持って行っちゃいますよ~(#^.^#)
でも、だっちゅさんは、まさるさんの健康を気遣って
運動してもらいたいんですよね。
気持ちのせめぎ合いですね(^_^;)
No title
まさるちゃん 可愛い♪
可愛い過ぎて からかっちゃうんですよねぇ~
けして意地悪ではなく 可愛い過ぎるゆえ退かず過ぎること度々の私です
No title
ぽてぽてポテトな^^まちゃるちゃん
かわいいのね(´▽`)
おつむにコツン、わたしもやりますよ
なのでだっちゅさんはイジワルちゃんじゃありませんw
かわいいとかまいたくなっちゃうのよ^^
うちでいちばん、意地悪をされやすいのは
るんこw
可愛いなぁ〜。
私もイジワルしちゃうかも。
ついついしちゃうだっちゅさんの
気持ち分かるなぁ〜。
まん丸で可愛いけど、運動も大事だよー、まさる君。
だっちゅさん おはようございます。
まさる君は自分は動かないでおもちゃが目の前に来るのを待ってるのね~
運動不足解消とはならないわね(笑)
でも可愛い
No title
あはは。コツンって!
だっちゅさんの愛情が伝わります(笑)
こんなまちゃる君見てたら、たしかにこうやってイジワルしたくなっちゃうなあ(^^)
まちゃる君のお腹・・・モフりたい~!
No title
まさるちゃん、可愛い~
でも運動嫌いな子は共通点あるね。
お腹の辺り、ルーシェと似ていて
メッチャ親近感(^^;

ルーシェも遊ぶ時は手だけ~
No title
まさるちゃんへの運動への誘いは
とっても解ります、そしてチョット
いじわるしちゃう気持ちも(^-^)
うちもおもちゃを持って運動をさせようと誘いますが、ゴロンとして手だけチョイチョイです(>_<)
とっても可愛いまさるちゃん、親近感大ですね~♪
No title
ちっこいコロコロ(n*´ω`*n)
ω

管理者のみに表示